【ポケユナ】イワパレスのユナイト技2回発動できるバグ発見したわwww

2021年08月21日
853 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 21:02:39.10 ID:V8H

イワパレスのユナイト技のバグ見つけたんだが、ユナイト技を撃って発動しているのにユナイト技のゲージが90%に戻っていることがあったわ
しかも同じ試合で2回も起こったんだが誰か詳細知らない?
動画とか無いのはすまん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629447474/

859 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 21:03:10.76 ID:pSG

>>853
プクリンと一緒
ヨークかみしめてラッキーってなるよね

865 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 21:03:53.33 ID:V8H

>>859
プクリンも発動するのか
ユナイト技2回も発動できてめっちゃラッキーだったわ

870 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 21:04:18.34 ID:pSG

>>865
エスバもなるんだったっけな確か

674 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 20:24:54.01 ID:YAl

イワパレスvsプクリン
ユナイト技でふおおおおってする時にプクリンに触れてしまうと
メロボディのおかげでユナイト技がキャンセルされ、
おたバリの不正受給ができる
ちなみに不発の代償はゲージの10%のみ

677 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 20:26:24.74 ID:uHw

>>674
ウルトつかったつもりだったのにバリアだけ貼られてまたすぐ使える状況はこれのせいだったのか

678 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 20:26:34.73 ID:xF1
>>674
これセコすぎるから修正しろ
 イワパレスとプクリン絡むと変な挙動してて草
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲