【ポケユナ】ユナイト技全然使わないやついるけどもったいなくね?このタイミングは絶対使え!!!

2021年08月21日
672 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:41:41.07 ID:wdF

ユナイトあるある
1亀取られた時は自陣ゴール潰されるけど
1亀取った時は相手ゴール潰せない

1ゴール潰すためにユナイト吐いていいんだゾ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629461532/

679 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:42:51.57 ID:E02

>>672
亀取ったからユナイト取っとこうみたいなやつとかいるよな
後はその後のロトム戦で吐くやつ
そこまで行ったら次の亀で使えないやないか~ってな

683 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:43:51.34 ID:k0Q

>>672
ゴール壊すために使ってるYO

695 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:45:58.99 ID:tf5

>>672
相手の壊しても2亀まで自軍のを誰も守らずに壊されるとかな

697 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:46:48.79 ID:E02

>>695
亀戦勝利して得たゴールが空き巣で巻き返されるの笑えるよな

702 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:48:44.44 ID:k0Q

>>695
亀とって敵のゴール壊してたらこっちも壊されて大丈夫、どうせ2亀は1亀みたいに膠着しないから
上で団体行動して死なずに数有利で敵倒したりしていれば下ゴール壊されてもLv有利の状態だから勝てるしタブンネもわいて美味しい
というのをここでみかけてなるほど!とそのように行動したらいい感じに敵をひき殺せている、今まで守ってて損した

715 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:51:59.65 ID:5S0

>>702
たしかにみんなユナイト持ってるし、リスポも1亀にくらべて遅い状態で降着なんてしないよな
実際2亀硬直なんて状態見たことないし
そうなれば1亀後下ゴール壊されてもいいのか

682 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:43:42.58 ID:0NN

そもそもゴール戦が一番相手固まるからユナイト効果的に使いやすい

684 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:43:51.66 ID:Zmv

残り4分くらいまでならユナイトなんてポンポコ使ってええじゃろ

690 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:44:50.55 ID:Tmf

なんか自己防衛のためにクッソどうでもいいタイミングでユナイト切る人いるよね

703 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:48:50.47 ID:pKd

>>690
なんかの初心者向け動画で「殺されるくらいならユナイトはきな!」って見たのを引きずってしまってたぜ…

691 名前:イーブイ速報:2021/08/21(土) 00:44:55.88 ID:lF6
1亀とったらユナイトをはいてゴール壊そうまでひろめろや
1かめではいときゃ2亀でもつかえておとくなんだよお
 使わないとCTもったいないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲