【ポケユナ】ガブリアスつかってる癖にサンダー殴りに来ないやつなんなんだよ・・・

2021年08月20日
95 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:13:01.96 ID:cpt

百歩譲ってガブリアス使うのは許すとして、なんでガブリアス使うやつに限ってサンダー殴りに来ないんだよ
唯一の取り柄が高速サンダー殴りなのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629383089/

100 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:14:37.88 ID:c1s

>>95
残り2分の時にタブンネロードにいる率が異常よな

102 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:16:04.54 ID:zXg

>>95
まさにそれに当たったわ
進化すれば許されると思ってるのか突っ込んで死にまくってサンダーは触れなかった

104 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:16:38.29 ID:kT+

>>95
ヒーローは遅れて登場するガブよ

107 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:18:06.08 ID:dwq

最弱ultってガブじゃね?

115 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:21:39.99 ID:XN0

>>107
本体突っ込んで行って勝手に死ぬゲッコウガでしょ、ultに関してはルカリオ以下

108 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:20:05.73 ID:ADR

>>107
使用者が上手くて全部を複数に当てれたらむしろ最強なんだけどね当てるのが難しすぎるんだわ

109 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:20:15.27 ID:N3h

>>107
ピカじゃね

117 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:21:44.57 ID:dwq

>>109
ピカは命中保証あるじゃん、無敵ないから死ぬけど
敵が複数削れてるときに逃さないように使うもんだと思う
ガブリアスなんて当たった記憶も使ってみたときに当てられた記憶もないぞ

114 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:21:19.63 ID:Er4

ユナイト技の弱さ比べは全部把握してないと想像を絶する弱さ出てくるから侮れんぞ

123 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:22:47.84 ID:4lR

使い所が難しいウルトは多いよな
アローとかとおせんぼういたら終わるし

146 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:27:23.00 ID:VRy

最弱Ultはルカリオな気がするけどなー
見て避けられる希少な必殺技やぞ。避けれないにしても技に飛び込めばミリ削り。
長い溜めでバリアは消える

205 名前:イーブイ速報:2021/08/20(金) 00:43:28.79 ID:ADR
ガブリアスのユナイト技はせめて全攻撃を自分のタイミングで発動させてほしい
 せっかくサンダーカジリガメ倒すスピード速いから強みを活かしたいね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲