【ポケユナ】ユナイト最弱ポケモンのガブリアスはどう強化したらマシになるんだ???

2021年08月15日
886 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 09:55:35.87 ID:jM8

ガブリアスはどうしたら生きかえるのか
57進化9ultにしたところで近寄って殴るが弱いゲームじゃどうしようもねぇし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628961619/

888 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 09:56:31.72 ID:mZv

>>886
すなかけ忘れなきゃ強い

906 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 10:00:55.99 ID:jzB

>>886
通常攻撃に鈍足付けるだけでもだいぶ変わるんだけどな
あとはムーブを増やすかcc耐性を付けるか

911 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 10:01:48.19 ID:eXV

>>886
攻撃力防御力2倍にしてやればいいだろ

891 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 09:57:11.60 ID:fLT

いっそガブは総合ステータス最強とかにすればいいんじゃないか
プクリン並みのバカアッパー入れれば役割出るでしょ(適当)

296 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 05:49:16.66 ID:2ND

ガブもドラゴンダイブの性能どうにかしてくれればいいと思うんだけどな
前衛張るべきなのにドラゴンダイブ根本から当てたら敵遠くまで連れてくのが味方的にNGすぎる

899 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 09:59:12.53 ID:RZb

ガブリアスって強いところがないからランクマのステージ変更されたりして環境変わっても現行の性能じゃ活躍の見込みないのが悲しいね

907 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 10:01:02.04 ID:fLT

技は特に弄らず耐久タンク並にして攻撃も幾らか上げれば皆が望むガブの完成だ

278 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 05:41:21.52 ID:Qyb

ルカリオ並みの耐久力あればガブは評価違っただろうな
だから強化するなら耐久上げるしかないんだよあいつは
あとユナイト使用時に妨害無効くらいあっても良い

908 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 10:01:08.84 ID:hjV

ガブは流石に後半強いし今のカジリガメの時の強さが重要なゲームじゃなくなったら別に

904 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 10:00:10.69 ID:ksr
今ガブリアス使うんなら、エネコの尻尾一択だよな
 オブジェクト狩るスピード速いし進化59にするだけでだいぶマシそう
「ネタ」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲