【ポケユナ】ジャングラーで下レーンに来ないやつwww 何で上レーンばっか行くんだよ

2021年08月15日
389 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:07:09.52 ID:Ykp

下に来ないjg死滅してくれ
なんで上に行くのかが謎
序盤の上レーンなんかくれてやれよ
下が序盤で壊滅したら2回目の亀にも響くのが分かんねぇのかな本当無能ばっか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628961619/

403 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:11:54.54 ID:6Yk

ほんと上くるjgはマジで謎なんだけど
あれ何目的なの

410 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:13:32.92 ID:WAh

>>403
近いからでしょ

416 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:16:18.35 ID:I4R

>>403いつも状況見て上か下か決めてるけど下の方がいい感じ?

428 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:19:10.57 ID:6Yk

>>416
上が壊滅して最悪ゴールとられてもいいけど
下が壊滅して亀までにゴールとられたらガン不利確定やん

433 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:21:01.71 ID:I4R

>>428なるほど、勉強にはなった

422 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:18:30.84 ID:xrj

基本下ガンクだけど下にルカリオウッウカビゴンプクリンらへんの頼もしい奴2匹が行ってて上ラルトスヤドカリみたいな感じだったら上に行ってるな

425 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:18:44.19 ID:8wa

ジャングルの回るスピードによって猶予時間も変わってくるし回るのが早いポケモンなら上寄ってキル取れるならとっても問題は無かろう
ジャングル狩るとき暇だしマップを見てその時々で判断すればええんちゃう?

427 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:19:08.53 ID:JCT

固定でしっかり作戦決めてやってるならともかく野良は下有利にするのが無難すぎる

432 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:20:54.01 ID:xrj

流石に下ガンクに行かなかったのが原因で亀までに下ゴール壊される方が問題だろ

437 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:23:33.48 ID:+11

下ガンク来ないjgは総じて亀前の集まりもちんたらしてるので相手の集まり早ければ亀前にゴール割られるのはマジ

434 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:21:50.80 ID:JCT

>>432
レーンガブリアス使いかもしれないだろ

435 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:22:24.05 ID:6Yk

>>432
でもラルトスとヒバニーくんは下レーンで頑張ってるんですよ

439 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 07:23:48.91 ID:xrj
下レーンラルトスヒバニーは勝つ気なさすぎて笑う
 状況次第ではあるけど基本は下安定だよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲