【ポケユナ】400戦近くやって勝率5割でマスターにいけないんだけど・・・何が悪いのか教えてくれ!!!

2021年08月15日
652 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:42:42.36 ID:E7C

当方400戦近くやってエリート5~エキスパ2の間を彷徨ってる勝率50%ガイジなんだが自分の何が悪いのかサッパリ理解できなくてこのゲームの才能が致命的にないんじゃないかと思い始めてる
どうすれば上へ行けるんや
とりあえず適正なレーン選択してjgやる時は下にガンクして前に出過ぎず不利な集団戦も避けて亀サンダーの時は近くへ行くようにしてる
使ってるポケモンはゲッコウガカビゴンアロキュウ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628961619/

677 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:48:43.45 ID:e/d

>>652
カメラ見て他レーンの状況把握しながら味方のフォローする

684 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:50:57.36 ID:p3Y

>>652
1試合の動画全部晒してみろ

659 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:44:38.77 ID:Nhg

>>652
ゲッコウガカビゴンアロキュウ使えとしか…

660 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:44:38.89 ID:diP

>>652
マクロを理解しててもミクロが下手なら上がらんぞ

669 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:47:06.55 ID:E7C

>>660
ゲッコウガなら弱った敵に波乗り当てるカビゴンならヘビボンとおせんぼうで分断壁ハメとかそういうこと?

673 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:48:27.56 ID:diP

>>669
それもそうだけど誰を優先して落とせばいいかとかの判断も含めて

727 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 09:00:49.87 ID:E7C

>>673
そこまでは考えたことなかった
近くにいる敵を削り弱った敵を落とすのに精一杯で

783 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 09:13:48.40 ID:diP

>>727
そういうところも意識しないと雑魚マスターくらいにしかなれんぞ

665 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:46:44.83 ID:fbQ

俺はずっと下レーンの維持に拘ってたら何とかなった
下に2進化出されて崩壊するパターンが少なくとも無くなる
ビビるほどあいつら下レーンに滅茶苦茶なピックしてくるぞ

676 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:48:41.25 ID:E7C

>>665
確かに
ウッウカビゴン上でバナカイリキー下みたいなのあるあるすぎるからそういうの無くすのもアリか

703 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 08:55:40.56 ID:UeI
>>665
上レーンにずっと居残られるのと下レーンのトロールピックされるのじゃ後者の方が危ないんだな
まぁゴール割られるリスクと同等だから当たり前か
 がんばって勝率上げてマスターになってほしいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲