762 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:28:50.10 ID:SXj
サンダーが死にかけででスティール狙いのやつきちゃったらおとなしく運ゲーサンダー殴りしてろよ
0.1秒で敵倒せるわけねーんだから運ゲーの確率上げたほうがましだろクソガイジは何も考えてねえのかゴミ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628774974/
768 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:31:12.68 ID:T7N
>>762
10分色々やって結局これなのしょうもないよな
777 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:33:58.44 ID:irT
>>762
一人落とした時点で殴り始める奴いたら流石に見捨てるけどな
自分のことしか見えてない奴マジで多い
789 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:36:46.79 ID:8wa
>>762
しょうもないゲームやな
790 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:36:47.98 ID:qt6
>>762
火力に差はあれど脳死で5人で殴ってれば5/6ぐらいの確率で取れたであろうに、来た敵を慌てて対処しようとした奴が4人いたけど抑えられなかったら1/2になるんだよな
絶対当てられるccもないならサンダー殴ってる方が精神衛生上ええわ
796 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:38:29.60 ID:ZnQ
>>762
これマジで多い
サンダータイムはそれまでまともでもIQ溶けてる奴多いから仕方ないと思ってる
776 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:33:07.45 ID:8SN
敵に隙が出来ても亀やサンダーを触れないアタッカーが多すぎる
敵に取られるかもってビビってる奴が重要なロールを選択すんな
785 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:36:23.55 ID:aSj
運ゲーが必要なのは劣勢側で、優勢なら必要ないんよ。サンダーを餌にしたなら寧ろ優勢側にいざという時のスティールがある。絶対倒さなきゃいけない劣勢側と倒されないようにしつつもLH狙える優勢側じゃあ大きな差がある
わざわざ負け筋増やしにいく選択肢は無い
831 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:44:52.40 ID:28t
サンダータイムのマクロってでも難しいよな
ファーム、ゴール、ゴール防衛、ユナイト溜め、サンダー
この辺のバランスがマジで難しい
818 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:42:34.12 ID:UYN
負けてるのにサンダー殴らず空き巣狙ってる奴の思考回路が知りたい
空き巣成功させて420対260とかアホでしょ
828 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:44:26.38 ID:ZnQ
>>818
勝つの諦めてデイリーのMVP消化してる説
勝つの諦めてデイリーのMVP消化してる説
味方2落ち相手1落ちでカビゴンが1人でサンダー殴り始めた時はマジかと絶句した
残り1分でスコアが明らかに負けてるときとかはサンダー倒す以外に勝つ可能性がないからそうするかも、、
お前は何してんだよ
それもこれもエネコのしっぽにスマイトみたいな確定ダメージがないのが悪い
いやあっても結局ジャングラー落として取り合い始まるだけだしユナイト合わされたら大して変わらん
アタッカーは殴りつづけろ。逆にカビゴンやプクリンなんかはオブジェ殴ったとこで大してダメージ入らないんだからスティールされないように足止めに行け。カビプクと一緒に殴って相手と運ゲーするよりカビプクが敵をガッツリ止めて延長した3秒〜4秒とかの方がオブジェに対する最終ダメージはでけーよ。
スティールタイミングでCC入れる意識あるタンクいるかどうかは勝率に関わるな