【ポケユナ】キャラ選ぶときって周りの構成見て使うポケモン変えるようにしてる?

2021年08月10日
27 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 06:37:44.49 ID:jO2

ソロで潜ってる人聞きたいけどタンクいないとか構成悪い時揃えるように出す?
それとも得意ポケで突っ張る?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628451029/

30 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 06:39:41.35 ID:0v6

>>27
いないロールのポケ出すな自分は
偏ると泥仕合になる事が多いから

34 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 06:40:43.72 ID:wPs

>>27
時間とランクによる
直前の試合とかから推測して味方と噛み合わなそうだなと思ったらキャリーで突っ張って、案の定噛み合わなかったら試合終了後Switchの電源を落とす
味方との連携が期待出来るならカビゴン使う

35 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 06:41:16.01 ID:9VO

>>27
基本は構成合わせてるかな
ずっと同じだと飽きるし

44 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 06:49:16.22 ID:UqA

>>27
揃える
マスターならカビ必須、カビ居たらレーン補完する
マスター以外ならカビなしでも、レーン崩壊しない程度にjgとサンダー早いキャラ使う

167 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 08:25:30.69 ID:5Ld

>>27
得意で突っ張るかな
まあ持ちキャラが蛙だから勝てる性能してるってのが全てだけど

38 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 06:42:38.10 ID:TVJ

自分がタンクするとアタッカーが仕事しない

45 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 06:52:57.99 ID:CGt
ソロ専ならサンダーと亀を高速で削れるキャラ出す
カビゴンいないならカビゴン出す
 いろんなポケモン使えて周りと合わせられた方がいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲