【ポケユナ】カビゴンって味方にラストヒット譲るべきなん?

2021年08月10日
106 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 07:51:07.12 ID:04o

味方で同じレーンのカビゴンがラストヒット全部譲ってくれた瞬間いいね押したくなる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628451029/

109 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 07:53:42.43 ID:uta

>>106
がくしゅうそうちならいいんだけど、普通のカビゴンは譲り過ぎもよくないと思うんだけどどう?
レーン負けると1亀にヘビボン間に合わないよね?
特にサナと組む時、進化早めるために譲りたいけどどうせレーンは負けるからジレンマになる

113 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 07:55:51.96 ID:7/h

>>109
サーナイト使ってるときカビゴンに基本譲りたい
下に行く過程でLv6なればいいかなって思ってる
ヘビボンないカビゴンで亀戦は味方も辛いからなぁ

112 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 07:55:35.96 ID:+cc

カビゴンがファーム譲るの後半でしょ
カビゴンがファーム譲るってどっからきたんだ
エスバは中央行けよ

115 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 07:56:52.29 ID:uta

>>112
やっぱりそうだよね、譲ると1亀で腐る感がすごい

123 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 08:00:16.94 ID:+cc

カビで勝てないってのは大体そうやってファーム譲ってるんちゃう
カビは亀キャリーだぞ
序盤ファームは食って亀で勝ってチームを育てるんだ

144 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 08:12:32.54 ID:cu5

亀戦は普通にカビゴンに仕事して欲しい
あの時点でどうやっても2進化は足引っ張ってる
亀後からファーム頑張って

129 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 08:04:21.66 ID:eJf

カビはファーム言うけど時間軸的に組む相手が進化系なら譲らない方がチーム戦力は弱くね

相手の野生をスティールするって意味なら譲る余裕もないしそうなるけど

131 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 08:06:21.57 ID:Jj/

>>129
ぶっちゃね2進化が上きてる時点であれだけど
ヘビボンのが亀戦重要でしょ
なんならキャリー置いてきてもカビゴンだけは下にいかんといけないし
フルパじゃなくて野良だし
期待できるか分からんアタッカーより自分のパワースパイク重要視した方がいいよ

135 名前:イーブイ速報:2021/08/09(月) 08:08:23.21 ID:uta
>>129
気持ちは分かるけど、レーン二人腐るのとカビが早めにヘビボン覚えるのどっちがいいかって話
もちろん、ミクロ上手くてガンガンスティールしてくれる相方なら譲るべきだろうけど、分からんし
 ヘビボン早く覚えたいし譲らないほうがよさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲