【ポケユナ】現状のTier表がこちら!これがスレの総意って感じだな

2021年08月09日
313 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:14:02.01 ID:hqN

今ぱっぱ作ったぞ!
ちなゲコ使いの100位くらい
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628352022/

424 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:35:09.44 ID:enZ

>>313
スレの総意って感じだな

317 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:14:46.66 ID:ehE

>>313
G ガブリアス

321 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:15:09.56 ID:A/u

>>313
なんか足りなくない?

322 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:15:10.36 ID:mip

>>313
映す価値なしはさすがにイジメでは?

323 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:15:16.84 ID:+YR

>>313
フライゴン入れてやれよ

324 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:15:20.60 ID:zGd

>>313
なんか一匹穴掘って隠れてますね…

327 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:15:59.33 ID:qoF

>>313
割と依存ないtier
ナチュラルに居ないサメわろた

329 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:16:11.68 ID:XgD

>>313
600族の主人公になんて仕打ちだ

353 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:20:20.15 ID:F3U

>>313
リザードン低くね?っていうのは期待しすぎなんかね?
というかあいつ蛙の駆逐性能高く感じないか?
対面に来るとめっちゃ嫌なんだが

363 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:22:11.05 ID:j2A

>>353
リザードンはAあるぞ
少なくともチョップ死んだカイリキーよりは圧倒的に上
蛙側の対策としては煙幕で逃げろ

405 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:29:35.82 ID:F3U

距離あるならえんまくでいいんだけど殺しに行った時の拒否でユナイトされるとえんまくでも殺されねえか?
透明でも動き読まれたら焼かれることは焼かれるし機動力の差で効果切れ後に追い詰められるのが結構ある

435 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:37:05.17 ID:hqN

俺が上手いリザに当たってないだけ説はあるな…
なんか味方のリザは結構活躍してることあるし、これはAか

382 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:25:26.43 ID:hqN

リザユナイト見てからえんまくで逃げれちゃうからあんまり
でもバナとかキュウコンとかは苦しそうにしてるなぁって思ってる、蛙使ってなかったらAにしてたかもわからん

335 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:17:41.31 ID:MR0

ガブ弱いって言ってる奴ホントに触ったことある?
俺はマスター帯でガブばっか使ってるからわかるんだけどコイツ使いこなせば本当はクッソ弱いぞ?

330 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:16:49.70 ID:Dbq

今ガチの必須枠はルカリオな気する 現状こいつに代わる立ち位置のキャラいないっしょ

333 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:17:23.38 ID:hHl

ルカリオ使えば勝てるんか
つかうわ

341 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:18:20.08 ID:HMM

ルカリオって今そんなに活躍出来るかな
1230程度だとあんまり会わない

334 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:17:25.01 ID:A/u

唯一無二という点ではカビゴンもだな

337 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 02:17:53.36 ID:Y9E
最近カビゴンいないと試合にすらならん
 ガブリアス、お前もう船降りろ
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲