【ポケユナ】ジュナイパーの技の最適解はかげぬい?それともはっぱカッター?

2021年11月21日
54 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:23:20.01 ID:Iuq

はっぱカッタージュナイパー強くない?
ちかハチとピントと相性良すぎ
オブジェの削りも速すぎてかげぬいよりこっちのが全然いい気がした

でもやっぱり気のせいかも

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637398109/

60 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:24:41.50 ID:7nn

>>54
影縫いよりはそっちの方がいいぞ
舞える可能性が少しはまだあるからな

61 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:24:58.23 ID:p2K

>>54
弱いよ

63 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:25:21.02 ID:kTu

>>54
影縫いでブッシュからとりまキル取れるのは強い
葉っぱはレベル差取れてるなら強い

でも葉っぱだと劣勢時に何もできなくならない?

72 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:27:46.73 ID:Iuq

>>63
確かに味方バフかかってた気がする幻だったか…()

84 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 19:30:21.28 ID:n2m

>>54
中央で使うならそっちのがいい
まあそれだとゲコでいい気がしてくるけど

343 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:04:09.59 ID:gAt

今のジュナイパーの最適解は技はかげぬい・かげうちは当たり前として持ち物はきあいちからレンズな
アイテムはボタンで下レーンオンリー 中央はガイジ もうこうはリスクがデカすぎる

357 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:09:07.67 ID:ZDw

>>343
わざと持ち物はやっぱりそれだよな
ピントないと火力足りない

420 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:34:08.40 ID:gAt

>>357
強いて言えばきあいとおたバリだけ悩みどころ
きあいの方が序盤安定する気がする ジュナとおたバリが絶望的に相性悪いからなあ

436 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:39:15.11 ID:ZDw

>>420
至近距離でユナイト打つ状況は割と詰んでるケース多いからね
まぁでもHP補正あるしおたばりも悪くはなかったけど
同じく序盤死ににくいきあはちに落ち着いたわ

437 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:39:44.85 ID:Fgf

>>420
ジュナは面と向かって戦闘中にババっと撃つよりも遠くの敵に雑に使った方がユナイト活躍してくれるしおたバリそんなに感じるわ
避けやすすぎるし近距離だと操作性クソすぎるし

358 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:09:32.93 ID:iZy

ジュナの影縫いと葉っぱはバナのソラビと花舞ほど格差ないと思うぞ
少なくとも現時点で答え出してるのは信じられん

424 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:35:53.71 ID:3S+

葉っぱカッターだめなん?

429 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:37:38.75 ID:ov8

>>424
影縫いがカス

433 名前:イーブイ速報:2021/11/20(土) 21:38:27.73 ID:iZy
>>424
ダメじゃないと思うぞ
てか役割が変わるし
 かげぬいだとソラビバナで良くない?ってなるからはっぱカッターにしてる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲