【ポケユナ】ウッウってもしかしてW鉢巻いらない?←アンプお助けバリアのほうが優先だろwww

2021年08月09日
576 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:17:53.48 ID:d6n

ウッウこれダブル鉢巻もしかしていらんかもしれん
基本ステもレベルボーナスもウッウに関しては役に立ってねぇ
立ち回り考えても貝殻メガネバリアのが生存能力高い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628352022/

579 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:18:40.22 ID:mip

>>576
鈴持つくらいならアンプでよくね

589 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:20:56.09 ID:d6n

>>579
アンプ買ってすらいねぇから試せない
マジかアンプも考えてみるわ
ありがとう

608 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:25:39.97 ID:t2m

>>579
いっそ鈴とアンプの両持ちで
CD短縮祭りになるぞ

583 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:19:04.20 ID:NsX

ウッウでライフ半分減らしてからのユナイトが最強だから、おたばりしかありえない
つーか、おたばりが強すぎなんだよ

601 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:24:31.34 ID:zSB

ウッウに鈴アンプ載せるとエアスラ1秒になるから頭おかしい

622 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:29:34.96 ID:Mxb

ウッウの人おたバリアンプあとひとつなににしてる?

628 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:30:43.90 ID:NsX

>>622
チョッキにしているけど鉢巻でいいと思うよ

629 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:30:46.00 ID:m7Q

>>622
眼鏡

630 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:31:03.61 ID:YZs

>>622
鈴orちからのはちまきじゃない?
どっちがファーム速度早いんだろう

724 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:53:44.27 ID:rw9

>>622
ウッウ専のソロランカーだけどおたバリは抜けて眼鏡鈴アンプになってるよ
ウッウのユナイトって切るタイミングが優位~5分状況まで、それ以外だと基本待避で何も起きないからおたバリそこまでいらないって判断してる

738 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:57:50.64 ID:OrZ

バリアはHP600も滅茶苦茶大きいから序盤のスティールの安定感も支えてると思うんだけどな
特に開幕が一番ウッウが仕事する時間なのにかなり勿体ない気がする

732 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:55:56.64 ID:KJO

まあそれでソロマス行けるならなんでもええやろ
行けるんやろ?俺は無理だと思うがな

737 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:57:33.34 ID:rw9

実際それで200位後半までは乗ってるからなぁ
ウッウのユナイト技って無理やり打開の基点にするような技ではないんだわあれ
オブジェクトを守るように使うのが基本

747 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 04:00:33.64 ID:RL9

相手のウッウにその使い方でユナイト吐かれるとマジで辛かったわ

745 名前:イーブイ速報:2021/08/08(日) 03:59:14.61 ID:rw9
>>738
その分眼鏡鈴で特乗せしてるしな
突っ込むアホはともかく引っ掛けうずしおでLH取る分には過剰なHP乗せはいらんやろ
 アンプバリアと最後ひとつは好みで決めてよさそう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲