【ポケユナ】ボイチャないのに暴言警告来るけどこれってなんなん?

2021年08月08日
181 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:40:18.64 ID:DOc

暴言の警告来たことないけど来たことある人はなにしたらくるの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628306287/

184 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:40:53.82 ID:v/4

>>181
目に余るプレイしたやつにAA連打すると反撃に通報される

192 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:42:52.05 ID:DOc

>>184
なるほどなw
AA連打はjgつまみ食いしてるやつとレーン宣言関連のガイジにしかしたことないわ

188 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:41:25.83 ID:Fn3

>>181
暴言カテゴリで中央居座って亀来ない悪質な利敵行為って書いて送ってるよ

205 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:44:24.52 ID:cS2

>>181
ガブリアス使うと通報されるらしい

207 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:44:36.77 ID:LWM

>>181
ヤドランで熱湯とったらきたわwwwww
すまんかった

167 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:37:54.12 ID:vg2

特に変なプレイもしてない配信者が謎の通報くらって警告みたいなもん表示されてて草生えたわ
プレイヤーの知能も民度もゴミ

154 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:34:45.97 ID:dGz

このゲームってボイチャはヘッドセットつけてないと向こうに聞こえてないよね…?
ボイチャの警告文きたんだけど…声漏れてたのかな。それか戦犯したからか

159 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:35:55.08 ID:+iL

>>154
戦犯カスが通報されてるだけだから安心しろ

161 名前:イーブイ速報:2021/08/07(土) 13:36:42.74 ID:sAE
>>154
ちょいちょい報告あるけど腹いせ嫌がらせ通報が通るゲームだからなこれ
 ボイチャ無いのに暴言通報できるのやばいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲