【ポケユナ】有利だからってサンダー触らないやつなんなの?←負け筋になるだろwww

2021年08月04日
499 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 02:33:43.94 ID:ZKK

有利でもサンダー削れやマジで
敵復活してきたらこっち体力ないから不利だし死んだら終わりだから
敵処分したらもう削るきるしかねーんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628003340/

671 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:05:09.63 ID:FBB

有利でもサンダー殴れ
散ってバラバラに死んで敵に殺されてサンダー取られて逆転とか愚の骨頂やぞ

不利なんだからサンダー取れ
なんで敵に三匹退かしたのに個別にナイスゴー決めに行ってるんだ、その上そのナイスゴーで逆転しきれず負けてんだよアホか

677 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:06:59.58 ID:OYG

>>671
有利時にサンダーは殴るなよ
わざわざ負け筋作ってどうすんだ

689 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:17:00.18 ID:FBB

>>677
サンダーほったらかすから負け筋になるんだよ
お前みたいな脳ミソスーパー帯が敗けを呼ぶんや、くたばれ

678 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:09:36.21 ID:dLb

負けてる側としてはサンダー残ってるの勝ち筋なんだけどな

695 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:20:51.36 ID:9gr

ずっと言われてるけど有利側がサンダー殴るなってあくまで優先的に殴るなって意味合いだぞ
それこそ削り入れてスティールされて早い段階でサンダー取られる方が負け筋になるから
有利側は殴る側じゃなくて殴りにきてるやつらを倒して安定とってから殴る、またはスティールする側

698 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:21:42.87 ID:n2/

サンダー取りにくるやつ2分間迎え撃ち続けるの結構シンドいんだよね
相手は死に戻りしてくるけどこっちはタイミング見計らって自主撤退しないといけないから難しい

707 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:26:04.69 ID:OQX

ソロじゃ団結してサンダー守るなんてこと不可能に近いから意見分かれるのは固定かソロの違いじゃないかね

709 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:27:47.16 ID:GMn

レベル上がるとリスポーン時間増える仕様のせいで優位状態のサンダー防衛難易度高すぎなんだよな
防衛側がワンミスでそのまま逆転満塁ホームランされるのはいかんだろ

745 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 04:43:56.27 ID:ZKK
不利側は死んで全快で帰ってこれるんだから
半分くらい削った状態で敵を倒して
その間にサンダー取るのが理想や
敵倒してからサンダー削り出すからスティール間に合うんだよ
 ここは意見が分かれるところですね
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