【ポケユナ】このゲームやればやるほどポケモン嫌いになるよな

2022年01月19日
869 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:27:44.33 ID:+6K

このゲームやればやるほどポケモン嫌いになるよな
元々嫌いだったエスバは勿論アブソルとかジュナとかどちらかと言えば好きだったポケモンも嫌いになったわ
もうちょいまともな調整できないのか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642481871/

875 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:29:36.04 ID:xQN

>>869
リス以外とくになんも思わん
サナジュナ弱いだけで嫌いでもないリスはすべてが嫌いだから抹消しろ

878 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:31:14.59 ID:9Y7

>>869
ジュナイパーは好きでも嫌いでもなかったけどユナイトであんまり好きじゃなくなったなぁ
モクローはめちゃくちゃ可愛くて好きなんだけど

885 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:38:07.37 ID:ISZ

>>869
むしろそんな興味なかったポケモンが好きになるだろ

894 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:42:39.52 ID:gtH

>>869
すげー分かる
というか弱いポケモンがめっちゃ嫌いになるわ

897 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:46:00.53 ID:Hef

>>869
タブンネは大好きになったわ

895 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:44:21.66 ID:ipT

リスはめちゃくちゃ憎かったけど自分で使い出したらぽっwぽっwぽっwぽっwぽっwもなんか可愛く見えてきた

880 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:31:56.56 ID:9Y7

でもユナイトで好きになったポケモンもいるわ
ニンフィアとかアローとか

884 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:38:04.47 ID:awF

ユナイトのせいでアルセウスでジュナ使うことはないわ

896 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:44:50.78 ID:028

弱いだけならなんとも思わんがジュナは使ってる人間が香ばし過ぎるしアローエスバは地雷キッズ率高すぎてあ、ふーんってなるようになってしまった

903 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 23:51:04.88 ID:ipT
ジュナは本編みたいにディフェンス型に作り替えよう
 ゼラオラとかあんまり知らなかったけど好きになったわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲