【ポケユナ】カジリガメ倒してもサンダーで捲くられるんだけど何が駄目なのかな?

2021年08月04日
439 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 10:25:10.94 ID:16j

ずっとエリートから上がれないレベルなんだけど、最近亀で有利とってもサンダーで捲られて負けることが多い
勝ってたら触らず守りに徹した方がいいと思ってたんだけど積極的に削ったほういいのかな?
アドバイスください
メインカビゴン、サブカイリキーです

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628027139/

449 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 10:26:55.10 ID:bLN

>>439
時間とこっちが何人残ってて敵がどんだけ死んでるかによる

455 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 10:28:43.30 ID:Ktc

>>439
結局その二つだと積極的にサンダー触るの難しいからキャリーの判断力任せになる
キャリーが沼なら勝てない

459 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 10:29:48.62 ID:yqp

>>439
一人で倒し切る自信がないなら亀周りに来た奴を死なない程度に弄ればいい
もしくは味方の一番火力出せるやつの近くで一緒に行動
4人全員がゴミって確率も低いしそれ引いて嫌になるなら自分がキャリーするしかない

466 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 10:30:47.81 ID:LBX

>>439
スティール性能高そうなキャラ落とせたら削って反撃の目を潰す
バラバラに凸ってくるならサンダー護衛
ゴールで優位取り返されそうならこちらもゴール
みたいに選択肢を増やすとかどうかな
正直最後のはゴールキープでもゴール中にサンダー削るのでも良くてどう対処するかかなり迷うけど

474 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 10:32:54.53 ID:w5f

>>439
300点差とかで勝っているなら守り切ればいいけど100点かそこらの差だとゴールに1、2回入れられるだけで逆転されるからサンダーを倒す方向で動いた方がいい
サンダーに触るタイミングは相手が2、3落ちした時でオブジェクト処理能力が高いキャラ2体くらいがサンダーに攻撃して残りがスティール狙いの敵を警戒するのが基本

303 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 09:52:00.34 ID:iiI

亀取って集団戦で優位取れないレベル上げの意識の低さが問題じゃないか
亀取ってる側がレーンに固執しすぎたら十分ひっくり返るほどの経験値差しか亀はないので

328 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 09:58:14.99 ID:jjt
亀取れる構築って序盤強いから後半失速するのはあるある
 有利側でも敵何体か死んでたらサンダー取った方が勝率上がる気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲