【ポケモンユナイト】ルカリオ敵に使われるとクソ強いのに俺が使うと弱くてワロタ

2021年08月01日
721 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 00:55:04.93 ID:dQS

すまんルカリオの使い方教えてくれ
敵のルカリオはクソ強いのに俺のはマジで弱い
クソ戦犯ゴミ野郎なのは認めるから恥を忍んでお願い致します

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627652393/

729 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 00:57:12.45 ID:wPQ

>>721
使ってキャラコン磨くしかないんじゃない?
挙動は素直だし使えば使うほど磨かれるキャラだと思うよ

738 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 00:58:12.64 ID:qvc

>>721
まずルカリオを窓から捨てます

>>730
カビゴン最初に無料でくれるやん

789 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:08:41.33 ID:Oq3

>>738
だってシラガ取っちゃったんだもん…

763 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:02:47.80 ID:loR

>>721
レーンなら序盤敵のポケモン瞬間移動で奪え
基本5レベから強いから序盤バチバチに殴り合わない
後半はすぐ倒せる奴にスキル使う
勝てそうな戦いで逃げられそうになったら
脱出装置で敵の裏に入ってコメットパンチを自軍側に
使うと倒せることが多い

797 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:10:45.59 ID:wL4

>>721
グロパンの射程はエフェクトでは溜めで伸びるように見えて実際は常に最大距離
最大溜めのエフェクトよりもポケモン1体分以上距離があるから練習で染み込ませる
草むらからエンゲージ、H&Aで釣りつつ殺し切る
非溜めと溜め使い分けるのも大事

424 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 00:06:17.79 ID:JCX

ルカリオ自分で使ってみて初めて知ったけど、グロパンってあんなに威力高かったんだな。

460 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 00:12:36.22 ID:wL4

>>424
最大溜め速すぎるし溜めなしでも威力たけえ

458 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 00:12:14.51 ID:iY8

ルカリオはあくまでタイマン特化でユナイトゴミだからOPではないだろ

508 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 00:19:04.38 ID:8qF
>>458
序盤のタイマンに強いと相手に終盤がこないゲームまで作りうるから強い
そこまで持って行ければ自分のユナイト技は他の味方に任せればいいし特に問題にならない
 序盤中盤終盤隙がないよね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲