【ポケモンユナイト】厨キャラ使いまくってる俺の勝率がこれwww

2021年08月01日
859 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:20:21.70 ID:gk9

notitle

数々の厨キャラ強キャラを使ってこの勝率なんですがどうすればいい?
今エリートの2

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627652393/

863 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:21:06.42 ID:AN1

>>859
もちもの強化具合は?

864 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:21:27.09 ID:qQk

>>859
なんかユーチューバーが勝率50%くらいになるとこが適正って言ってたよ
いまちょうどいいとこにいるだけやん

865 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:21:29.44 ID:IE9

>>859
強キャラを味方に譲って勝率を上げましょう

868 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:22:22.66 ID:adm

>>859
習熟しきるまえに他キャラ使いたくなっちゃうタイプだからじゃないかな
ここ見てるならセオリー外してる訳じゃ無いだろうし引き方が悪くて死んじゃうとか

869 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:22:45.00 ID:cJM

>>859
あんま言いたくないがお前にアタッカー使われるとこっちが迷惑するからワタシラガかカビゴン使ってくれ

878 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 01:25:04.10 ID:sS/
>>859
勝率50%あればマスターまでいける
あとは試行回数
 もうちょっと試行回数多ければランク上にいけそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲