【ポケモンユナイト】うちの嫁がポケモンユナイト始めた結果www

2021年07月31日
385 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 18:45:45.06 ID:VLK

初日によく分かんないけど楽しいね!って言ってた奥さんが、なんで今カメ取れないのに寄ったの?って不機嫌になってて辛いです

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627632902/

411 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 18:48:20.52 ID:g+j

>>385
家庭内暴力に発展しないよう気をつけるんだぞ

454 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 18:53:39.80 ID:VLK

>>411
亀が取れない時はファームを優先するようにして、円満解決^ ^

443 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 18:51:24.55 ID:IfW

>>385
うちも最初こそ好きなポケモン使えないの~とか言ってたけど今バナアロー来んなボケとか言い出してるし正常な反応

467 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 18:55:16.03 ID:VLK

>>443
わかる
助けて~!とか言ってたのが、ダメだ捨てよとかになった

469 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 18:55:43.95 ID:Uh8

>>443
ワロタ

501 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 18:58:26.07 ID:/Iz

>>385
うちの彼女は取りあえずログインゲーだけしてるな
まだマッチングがスタンダードしかないから俺のアドバイスで面白いように勝てて楽しんでらっしゃった

ランクマ開放されたらうちの彼女もカメで不機嫌になるのだろうか
なるんだろうな…(スプラ思い出しながら

516 名前:イーブイ速報:2021/07/30(金) 19:00:36.82 ID:VLK
>>501
スタンダードの編成に文句言い始めたら、気をつけるんやで
 チームで戦うゲームは不機嫌になるのもしゃーない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲