396 名前:イーブイ速報:2023/09/15(金) 18:54:16.86 ID:V7n
バシャーモのオバヒ使いづらすぎて草
ユナイト使っても何もできない時間多くて弱いしランクとか大会で誰も使わんやろこれ
449 名前:イーブイ速報:2023/09/17(日) 11:48:55.59 ID:Y7r
バシャーモにしろドラパにしろユナイトが第三のスキルになってるキャラは序盤もっと強くしてスノーボールキャラにしないと設計が厳しくないか
451 名前:イーブイ速報:2023/09/17(日) 13:02:02.18 ID:sRR
バシャはユナイト技が第三の技として常用できるのはいいけど
常用してる割に強みを感じられないってのがなんともね
レックウザ戦でみんなユナイトだして全力してくださいという場面では
全力というものが存在しないという欠点もあるわけで
474 名前:イーブイ速報:2023/09/18(月) 00:49:41.56 ID:dp5
バシャーモのオバヒのダメージがそもそも低すぎるな
溜めるよりすぐ撃ってオートアタックで蹴った方がフラグメントも貯まるから強いって設計ミスだろ
攻撃レート最大800%ぐらいにしてほしい
528 名前:イーブイ速報:2023/09/19(火) 11:47:23.17 ID:fh0
バシャーモまさかと思ってオタバリのCDない時はユナイト技使わないってしてたら強かった
60秒ごとにオタバリシールド使うって割り切る方がもちもので一番強い意味わからない
まじで設計ミスとしか
そして、プレイヤーの皆さまからバランスに関して多数寄せられたご意見を真摯に受け止め、今後は伝説ポケモンを含めて全てのポケモンをパブリックテストで公開します。パブリックテストで検証して適切な調整を行い、ゲーム性を損なうバランスに陥ることを未然に防ぐことで、ユナイトバトルの楽しさと競技性を維持します。
建前と本音って奴よ
それっぽい事言って誤魔化すのは常套手段よ
このゲーム残念ながらレイトキャラの時点で割と終わってるんだ…
育っても破壊しきる性能がないなら尚更ね
制限時間が短すぎるからね、15分とか20分ならまた違うかな
使ってて楽しいポケモンではあるけど、本当にそれだけ
オーバーヒートが誤発のこと考えるとない方がマシなくらい弱いし、ユナイト技がないのが痛すぎる
ミュウみたいにLスティック押し込みでモードチェンジじゃダメだったのか
まあなんていうか全部が弱いよな
ゲーム性設計環境全て合ってないというか
重要なファイトを実質ユナイト技なしで毎回戦うことになるし
技入れ替えの入手が8レベルと遅いせいで
例えばアマージョみたいに6から9レベルにかけてお互いユナイト技が無い状態で技回転で明確に有利作ったりもできないし
そもそも回転数増やしたところでどうなんだって思えるほどそもそものスキル性能が微妙だし
今の環境でメレーで継続火力を武器に戦うってのも辛いし
アーリー環境進みまくってるのに序盤強くない5,7進化ってのが辛いし
書いてて悲しくなってくるなこれ
カツオノエボシ零式
もう2進化やめないか?
とっ散らかりすぎてて何も出来ないキャラ
コイツ最近のキャラとは思えないくらい書いてある事からして弱いんだよね
多分初期の頃に既に作ってたけど出すタイミング逃してたんだろうな
キャラ性能は許すから技配置変えてくれ
ムーブ技のほのおのパンチとブレイズキックの配置が型によって逆なのあまりに不快