【ポケユナ】Unite API更新!不具合が修正されザシアン復権!!一方でバシャーモはワースト・・・

2023年09月18日

引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)

 新持ち物やザシヤドインテなどの不具合が修正された週です
使用率こそYハピに
及びませんがザシアンさんが全体勝率2位となりました!
なおYの非ミラー勝率は63%台で、使用率もまた伸びていることを考慮すると勢いは殆ど衰えていませんね
あと前回はBOT戦の影響だったのかガブ先輩もかなり上昇しています
 

 真ん中29匹目はフシギバナさん(前回比較ガブリアス48.62%)
前回は46%台だったゲンガーさんが49%近くありますが、これもBOT戦を含んでいたからでしょうか?
 

 新たに参戦したバシャーモさんが勝率最下層に加わりいつかのハッサムさんを彷彿させる・・・
あと、キュウコンさんとかナーフされてこの結果で、なのにザシナーフはなかったものにされてしまったのはさすがに・・・と思ってしまいますね
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲