【ポケユナ】ミュウツーYよりもサポートの上手さで試合が決まるよな

2023年09月08日

32 名前:イーブイ速報:2023/09/07(木) 14:28:32.33 ID:yEX
Yハピ相手にいたら確定で負けなの何とかしてくれよ~
 
 
 

38 名前:イーブイ速報:2023/09/07(木) 15:36:16.76 ID:WBI
サポートサポートうるせぇからプクリンにしたのにどうしてY辞めるの
 
 
 
40 名前:イーブイ速報:2023/09/07(木) 16:26:01.76 ID:fq6
逆にYと相性の悪いサポートなんていないような
 
 
 
41 名前:イーブイ速報:2023/09/07(木) 16:46:36.48 ID:+Mp
フーパーがメガ中回復愛称がわるい
 
 
 
96 名前:イーブイ速報:2023/09/08(金) 18:33:46.96 ID:CDP
ミュウツーYのうまさで勝負決まるんじゃなくてサポートのうまさで試合決まるな
サポート下手な障害者があまりにも多すぎる
 
 
 
98 名前:イーブイ速報:2023/09/08(金) 18:58:28.65 ID:CDP
サポーターがガ●ジの時のミュウツーYがマジでかわいそう
 
 
 
108 名前:イーブイ速報:2023/09/08(金) 20:32:11.08 ID:fNf
タンクいない時はサポート型かバランス型がヘイト集めないとまず勝てん
ガン逃げハピナスみたいなの●ソ多いんよなアタック型守るように動け
 
 
 
110 名前:イーブイ速報:2023/09/08(金) 21:02:34.31 ID:80W
つーかそもそもタンクなしの構成にすんなよな
誰もYピックしないからピックしたらアタッカー4枚とかになってウケるわ
 
 
 
113 名前:イーブイ速報:2023/09/08(金) 22:08:01.47 ID:ICE
cc持ちならどんな奴でもワンチャンあるけどサポはガチで実力だから下●●そが目立つわ
 

 最近練習してますけどサポートって難しいですよね!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲