【ポケユナ】ユナメイトやりたいんだけどどう?

2023年09月11日

141 名前:イーブイ速報:2023/09/09(土) 19:11:23.02 ID:YdC
ユナメイトってやつやりたいんだけどどう?
 
 
 

142 名前:イーブイ速報:2023/09/09(土) 19:16:24.26 ID:JQs
>>141
楽しいぞ
俺は配信からずっとやってるよ
上達するにつれて、編成とか仲間の動きにイラつくことも増えるけどね
あとバトルバランス調整が極端で好きなキャラが弱くてランクマッチで使いにくくなるのも腹立つ
それ差し引いてもポケモン好きなら楽しめるんじゃない
課金して盛り上げてくれ
 
 
 
143 名前:イーブイ速報:2023/09/09(土) 19:17:41.31 ID:JQs
>>142
弱くて×
弱くなったりして〇
 
 
 
228 名前:イーブイ速報:2023/09/11(月) 11:42:52.25 ID:68P
ユナメイトやりたいけどこれみんなボイチャしてる?
 
 
 
229 名前:イーブイ速報:2023/09/11(月) 11:56:03.88 ID:FaZ
してる
 
 
 
232 名前:イーブイ速報:2023/09/11(月) 12:22:15.99 ID:Ui0
アタッカーしかいないソロランク
サポタンしかいないユナメイト
 

 やっていませんが今のランクマに疲れてしまった方はいかがでしょうか?
 
「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲