【ポケモンユナイト】リザードンは弱体化したのにエースバーンは弱体化してない件についてwww

2021年07月29日
263 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:44:48.46 ID:CnZ

明らかに不具合だから弱体されて当然と言う意見ちょいちょい見るけど
HPいくつでもAAの速度変わらないエースバーンとかいう奴は明らかな不具合じゃないんですかね??

それとも効果説明文を読むのに特殊スキルがいるタイプのゲームなん?
そういうの遊戯王だけでいいんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627459997/

267 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:45:15.01 ID:7Jg

>>263
運営の目にとまってないんだろ

272 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:45:57.10 ID:Elv

>>263
エースバーンはバランス調整不足
リザードンは不具合
ただそれだけ

275 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:46:05.90 ID:1fe

>>263
もうかの効果が発揮されない不具合を修正してHP半分以下の時に攻撃速度が上がるようにしました!

42 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:24:01.12 ID:PvP

リザードンが早くこっち来いよってエースバーンに言ってるぞ

145 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:33:29.18 ID:8HZ

リザードンはまだいいが
エースバーンナーフされたら人減りそうだな

177 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:36:10.05 ID:Fy5

ゲンガーとエースバーンのナーフあくしろよ

180 名前:イーブイ速報:2021/07/28(水) 17:36:26.16 ID:ylv
>>131
なんだ不具合修正か
エースバーンの火力は不具合じゃなかったのかよ
 エースバーンの爆速通常攻撃は不具合じゃなかったのか・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲