【ポケユナ】ヤドランの仕事イマイチわからんから教えてくれ

2023年04月18日

202379 名前:イーブイ速報:2023/04/17(月) 21:22:19.20 ID:+lu
一応wikiは見たんだがヤドランの仕事イマイチわからんから教えてくれ
早熟だから晩成の援護する仕事はわかるけど中盤以降がちょっと硬くてねっとう吐く野良ポケスティールマシンにしかなれない
環境ディフェンダーなのはウルトで1人確実に拘束できるからってだけ?
 
 
 

80 名前:イーブイ速報:2023/04/17(月) 21:52:30.79 ID:9yP
>>79
多少劣勢でもレックウザ戦で敵のキャリーをユナイトで捕まえて落とすことが出来れば勝ちって所が評価されてる感じ
ユナイト抜きの基本性能に関しては他のタンクより劣るからそんなもん
 
 
 
3 名前:イーブイ速報:2023/04/17(月) 23:20:30.10 ID:dtJ
>>79
やぁんキネシス意外は火力あるタンク3匹の劣化よ
オブジェクト戦やレックウザ戦でいかに相手のキャリー止めて落とせるか
 
 
 
84 名前:イーブイ速報:2023/04/17(月) 23:23:16.53 ID:Y16 ?2BP(1000)
>>79
敵の前衛に熱湯かけながらド忘れで耐える
集団戦では敵のエース(ザシアンやADC)にユナイト当てて味方に倒させる
特に対ザシアンの性能が高いから最近は強いよ
 
 
 
85 名前:イーブイ速報:2023/04/17(月) 23:27:53.87 ID:a6a
>>79
ウルトの性能と、火力下げ&耐久で地位を築いてる
つまり味方が強くないとあんまり強くない
 
 
 
86 名前:イーブイ速報:2023/04/17(月) 23:51:26.08 ID:mDz
ラプラスがAAで回復できるならヤドランも回復してもええやんな
 
 
 
87 名前:イーブイ速報:2023/04/18(火) 00:01:57.21 ID:cLR
レスありがとう
まだゴールドだけど誰もタンク使わないから俺が取ってたんだよね
ある程度のランクまでは他の1人でも仕事できるタンク使った方がいいかな
 

 味方を守る力が低めなので先んじて相手の技を吐かせるようなイメージがいいでしょうか
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲