【ポケユナ】ちゃんとザシキュワタンクがいればジュナも悪くないと思うけど・・・

2023年04月16日

14 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 00:29:53.50 ID:2C4
今ジュナもわりかし強くない?
味方ザシアンの裏に張り付いて援護射撃
レックウザ戦で相手にアサシンいる場合は場所がわからなければ一生草むらで忍耐かくれんぼ
 
 
 

15 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 00:36:59.47 ID:2C4
ジュナはザシアンの苦手なエーフィ、ピカチュウとかのcc持ちに強いし、相手ザシアンミラーにも強いし、タンクも削れるし使ってて味方ザシアンと相性すごいいいと感じる
 
 
 
16 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 00:40:23.84 ID:RZh
ジュナなんてザシアンのおやつじゃないの
ジュナを驚異に感じたことがほぼないわ
 
 
 
17 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 01:12:36.56 ID:mJx
そういう遠距離系対策にはヤミラミでいいと思う
視界とってザシキュワと敵ジャン荒らしまくるともう何も出来んよ
 
 
 
19 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 01:18:27.79 ID:2C4
いや味方にザシアンがいる時の話だぞ
ザシアンが苦手なキャラはジュナでどうにか出来る
相手ザシアンは味方ザシアンをスルーしてジュナのところまで来れないからそこに関しては安全
 
相手にアサシンがいた時は駆け引きがあるけど今の環境そこまでアサシン多くないのと、いたとしてもぶの良い駆け引きは出来る
 
 
 
20 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 01:23:18.74 ID:2C4
レックウザ戦とかヤミラミで裏荒らしに行ってもたいてい逆に狩られね?ザシアンの近くにいるやつ狩ろとしても高速移動で寄られて瞬殺して終わりなイメージ
 
 
 
21 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 01:25:34.25 ID:mJx
>>20
ヤミラミでフルヘルス相手に突っ込んでね?
視界に映すだけで瀕死の奴だけ狩れば良いよ
 
 
 
22 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 01:33:46.07 ID:2C4
レックウザ戦なんか裏はアサシンなんかに攻撃されてなければフルヘルスっしょ?視界に写したところで届かなければあまり関係ない気もするけど。
まあヤミラミは置いといて、自分はザシアンミラーでエーフィジュナが相手にいる構成だとエンゲージも出来ないし睨み合いも弱いしでかなりキツいわ
逆にザシアンがいる時出したジュナは勝率エグいことになってる
 
 
 
23 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 01:47:05.58 ID:S+W
その仕事エーフィでよくね?
 
 
 
24 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 01:52:01.82 ID:RZh
ちゃんとザシキュワタンクがいればジュナも悪くないと思うけどそれだけバランスがいい編成になることが稀なんよね
 
 
 
25 名前:イーブイ速報:2023/04/16(日) 02:12:26.59 ID:mJx
レックウザ戦で視界にアタッカー映してるのに寄らんなら味方がショボいだけだろ
わかってるザシアンは裏から入るし
 

 ポークキャラ使ってもザシアンさん使ってもとりあえず有能なタンクが欲しくなる・・・
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲