【ポケユナ】ハッサム・ドードリオ・バリヤード買うならどれ?

2022年10月21日
382 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 13:43:23.19 ID:bmI

ハッサムがドードリオ買うならどっちかね
バリもありなのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

384 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 14:20:37.02 ID:LlO

環境トップ3ならバリが一番簡単で強いよ
一方だけにバリがいたときの勝率も58.17%でミュウよりも高い
ソロで結果出してる人はドードリオみたいだけど

385 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 14:44:11.08 ID:bmI

でもバリさぁ
見た目がさぁ…w

386 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 15:09:36.53 ID:4lj

ドードリオは操作感が独特だから練習が多めに必要
ハッサムはそんなに独特じゃないから慣れるまでそれほどかからないはず
普段からユナイトで遊ぶ時間で決めたらどう?

387 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 15:17:35.52 ID:lnY

ドードリオ60戦で勝率70%くらいあってすでにドードリオかなり使えてるけどもしかして僕てんさい?

388 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 15:29:33.15 ID:3jb

ハッサム使ってるけど、相手にプクリン来ると非常にだるい

389 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 15:41:05.02 ID:pD8

バリはピック率高いしバリとられて環境キャラピック出来ないのは避けたい
バリドリハッサムの択なら勝率高くて取られる可能性は低いドリにするかな俺は

393 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 16:55:12.71 ID:0hE

ハッサムは奥に飛び込んでいけないから相手の編成とジャンケンすることになりがち
相手が近接ばかりならアマージョより強いと思う
でも現実は3馬鹿含めて遠距離多い

395 名前:イーブイ速報:2022/10/21(金) 16:55:54.46 ID:uRl
ハッサムは高熟練度の他の中衛でもかわりはできがバリの立ち位置は特殊
 ハッサムが一番ナーフされなさそうな気がするからおススメかな。まぁドードリオとバリヤードも使い物にならないまでのナーフはない気がする(これまでのナーフを見るに)。ミュウは危ないきがする。やっぱりほかの似たポケモンの使う気がなくなるくらいの強さはナーフされそう(ただし、前は少しだけだった・・・)
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲