【ポケユナ】ファイトリボンのリワードしょぼくないか?(翻訳記事)

2022年10月21日

・マッシブーンの金リボンとるためにバトルポイントのブースターを使ってやっととれました。
1100試合もかかってやっと取れたこのリボン。それにしては地味すぎじゃないですか?
少なくともトレーナーカードのポケモンがポーズを変えたり動くぐらいのことをしてほしかったです。
現状対戦前に個人の能力が少しわかる要素なのでもっと輝かしいものにするべきだと思いますが、みんなはどう思いますか?

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/y95eqn/we_need_better_mastery_rewards/

・おおむね同意。だけどここの運営だからなぁその動くスキンまであとバトルポイント300ですがジェムX個でゲットできますとかしそうじゃないか?そうなったら今のリボンの価値下がっちまうよ。

・めちゃめちゃありえそうwwリボンが報酬じゃなくて違うポケモンのイラストとかアニメーションが追加されるならジェムで買うっていう人もいるだろうしな。

・リボンの表示ONとOFFとかもつけてほしいし、現状対戦前にトレーナーカードがタッチされないと表示されないからどんだけこだわっても意味なく感じるんだよな。

選んだポケモンとトレーナーカードがうまく融合するような形にして表示してくれたらもっと個性だせるのにね。

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲