【ポケユナ】ジュラルドンのおすすめサポートメダル、もちもの、バトルアイテムを紹介!!(ごめんなさい。訂正してます)

2022年10月18日

この前のUnite APIの記事のコメントで、「各ポケモンの相性を知りたい」とご要望いただいたのですが、正直に言うと自分はざっくりとした相性(例えばスピード型はディフェンス型に弱い)くらいしかわからないので、この部分わかる方良ければコメントしていただけると助かります。

ということで、各ポケモンの紹介ならできるので、これからしばらく紹介したいと思います。

ただ、紹介内容は私がいろいろ調べて実際試したものですが、もっと良いものがあるかもしれませんがご了承ください。

今日はずっと強い?ジュラルドンです。

おススメサポートメダル

おススメ技・もちもの・バトルアイテム

簡単な説明

技は「りゅうのはどう」「ドラゴンテール」です。

もちものは、「するどいつめ」「ちからのはちまき」「かるいし」です。

バトルアイテムは「なんでもなおし」

サポートメダルはブラウン6ホワイト4ブルー2パープル2の速度振りです。

本当にすみません。最近変なのばっかで・・・今回は大まじめです!!ジュラルドンです。きちんとビルドの説明します。
技の理由:ラスターカノンも弱くはないんですが、個人的にテイアでは足を止めて打つ技弱いと思ってるので、りゅうのはどうがいいと思います。
もちものの理由:りゅうのはどうをあてるために相手にデバフをかける爪は確定、攻撃速度のためのちかはちも確定、ラスト一枠はきあはち、かるいし、バリアのどれかでいいと思います。自分が軽石にしている理由はテイアでは足早ければ早いほど有利だと思っているからです。
サポートメダルの理由:ブラウン6ホワイト4が基本で、中身をきゅうしょに寄せるかどうかだと思いますが、じぶんはきゅうしょによせずに移動速度に理由は同じです。
アイテムはなんでもなおしで。ユナイト邪魔されたくないので必須だと思います。
どうでしょうか?ジュラルドンは結構触ってきてるんですが、移動速度積んでいろんなところに顔出す型が強いとおもってます。
どうしても孤立するとあまりに弱いので・・・
ご意見お待ちしてます!!
追記:すみません、つめまちがってます!!!ピントレンズです!!!ごめんなさい。
赤3非採用理由→赤3の効果より、移動速度のほうが重要だと感じたから。攻撃速度がいらないというわけじゃないですが。
個人的に試してみて感じるのですが、りゅうはで使う場合赤3より茶6優先で攻撃に寄せたほうがりゅうはの威力出るのでつかいやすいです。赤3派はラスターカノン使うならいいと思いますが、現環境でラスターカノン強いのか疑問なので赤3はつかってません。

引用元:https://unite-db.com/

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲