【ポケユナ】(翻訳記事)新パッチはこのゲームを台無しにした

2022年10月02日

・レックウザの変更でマジでレモータのスキルレスな環境に戻ってる。大量リードしててもレックウザのラストヒットだけで負けるのほんとうんざりする。せっかくいいマップだったのに・・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xt6nq8/new_patch_ruined_the_game/

・ほんとにテイアのユニークな面がなくなってしまった。
中央のオブジェクトの価値よりも上下のレジたちで有利を争うのはとても面白かったし、また下のレジたちのランダム性は画期的だったと思うんだけどな。

・レジたちの強さや経験値に問題はあったけど、下レーンのレジガチャはホントに楽しかった。うまく調整すればよかったのにこんなことになるなんて・・・

・あとやっぱりプリメイドなしでするのがつらすぎるのが楽しくない要因の一つだと最近思うよ。アップデートの内容もそうだけどさ。

正直LOLやオーバーウォッチプレイしてきたけどソロQの辛さユナイトずば抜けてるよ。ホントにどうしようもない。

経験値に対する不満爆発してきてる・・・早期調整あるかな?

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲