・レックウザの変更でマジでレモータのスキルレスな環境に戻ってる。大量リードしててもレックウザのラストヒットだけで負けるのほんとうんざりする。せっかくいいマップだったのに・・・・
引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xt6nq8/new_patch_ruined_the_game/
・ほんとにテイアのユニークな面がなくなってしまった。
中央のオブジェクトの価値よりも上下のレジたちで有利を争うのはとても面白かったし、また下のレジたちのランダム性は画期的だったと思うんだけどな。
・レジたちの強さや経験値に問題はあったけど、下レーンのレジガチャはホントに楽しかった。うまく調整すればよかったのにこんなことになるなんて・・・
・あとやっぱりプリメイドなしでするのがつらすぎるのが楽しくない要因の一つだと最近思うよ。アップデートの内容もそうだけどさ。
正直LOLやオーバーウォッチプレイしてきたけどソロQの辛さユナイトずば抜けてるよ。ホントにどうしようもない。
(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)
この文句言ってる奴らは本当にレモータからプレイしてんのか⁇
経験値量の不満は分かるが、サンダーとレックウザの逆転力は今でも全然違うでしょ。ラスヒスティールされてもデスしてる奴は恩恵ない訳で、混戦で取られるならスティールでも何でもないし。
経験値量減ってレイトポケモン使いにくいのが多少不満だけど、レックウザガチャゲーという文句はちょっと違うと思う。
むしろレックーザだからこそパチンコになったとして取った側のデスが減るような事態になったんだろ
前まではレックーザの体力多かったからパチンコなっても有利取ってる側が先相手倒せてたし混戦で取られるっていうのもそれはほぼパチンコだし面白くないよねって話
レックーザって何?新ポケモン?
ポケゴーおじいちゃんだよ
3人キルしてたらその時点で触れって
低HPでスティールされてもゴール用のバフが相手の復帰キャラに渡らなきゃ勝ちなんだから
って思ってもやらないんだよなぁ…
そう言う奴の勝率見ると46%だったりするし
何を言おうが急激な過疎化に導いた旧テイアは失敗マップという事実は変わらない
ほんとそれ、1周年イベントでユーザー戻ってきた、増えてたのに大失敗
エネコイワパでパチンコしてええ時代再来か
新マップがあーだこーだ文句言いまくってたクセにいざレモータぽくなるとまたウダウダ文句言うのな。なんやねん
ラッシュ嫌いだから悲しいわ
レックウザ脆くしたのは本当に要らねい、とは思うけどadcピックが減っててオブジェクト強い奴がいなくてとりたいのに触れないってこと多発してたから助かる一面もあるんだよな…
経験値に関しては野生のナーフなんかよりキル経験値ナーフしなきゃ話にならん。キル数多くてデスちゃんと避けてるlv13のアブソルをlv11でキルすると1発でlv12の半分くらいまで上がるの経験値補正が大きすぎる。
レックウザのHPが減ったことで、BDや抜けゴールが戦犯になりやすくなったな
2分直前に落ちたりしてもラッシュ決められてレックウザ取られるし、adcの役割出来てええんじゃないか?
ADCいなくても簡単に取れるからADCの価値が下がった
もはやここまで来ると何をしても裏目に出る感ある
リリース開始から少しずつ培われてきた運営への不信感が、今になって急速に表出されている
レックウザのHP減らしたのは良調整だろ
レックウザ戦前のリード取られたら覆らなかったステージで逆転要素をわずかでも上げたのは正解
レックウザに関しては改悪だと思うけどね
賛同してる人ってゲームを理解してない勝ててなかった人達だろうけど
レックウザラッシュ簡単にしてしまうと勝ってた方が不利になる
最初の8分意味ねーじゃんって考えてやってる層やる気なくすわ
極端な話固めのポケモン集めてオタバリ張ってラッシュすりゃいいだけだもんクソゲー以外の何物でもないミクロもいらん
カイリュー採用増えてるのもそのせいだし戦略性の幅狭めて運ゲーさせるならせめてレモータ残して選ばせて欲しかった
あんたの言い分わかるよ…
でもあえて言おう。
レックウザの体力減少は、ソロラン動物園に僅かだが希望を持てるようになったから良調整
最初から言われてたのに慣れてきた今頃調整するから余計に文句が出るんでしょ
運ゲー要素減らした結果運ゲー肯定層が去る
運ゲー要素増やした結果運ゲー否定層が去る
問題は調整しても去ったユーザーの全部が戻ってくる訳ではないってことだな