【ポケユナ】(翻訳記事)マリルリ壊れてるって・・・

2022年09月29日

・レベル5になれば誰でも3キル余裕のマリルリおかしいって!運営さっさとナーフしてくれ。

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xqhhjv/azumarill_is_already_broken/

・まちがいないけど、集団戦になったらね・・・

・ミュウ・バリヤード・グレイシアと比べるとそんなにじゃないか?ただユナイト技は9levelにしないとやばいだろ。

・そんなあなたにスピーダー。これがあればマリルリなんかこわくねぇ

・マリルリは壊れててもよし!バリヤードお前はだめ!!

強いけど、バリヤードとミュウが許されてるからなぁ。マリルリだけってわけにはいかんでしょ!!

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲