【ポケユナ】ドードリオさん、初手カジャンで輝くか?

2022年09月19日
728 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 15:55:00.89 ID:Q2K

課金してまでほしくはないから練習場のみだけど
上級者向けの性能で雑に使えるようなものではないというのはわかった
カジャン得意なタイプの人には良さそう 俺は苦手だから対象外か
初手カジャンする場合って上レーン?下レーン?相方次第ではあるだろうけど一般論だと

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663152136/

733 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 15:58:44.72 ID:H5L

>>728
上の相方がミュウなら上
それ以外ならそもそもやらない方がいいけど強いて言うなら下

734 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 15:59:15.85 ID:MNj

>>728
遭遇するカジャンきてる時いつも上レーンのやつがきてるわ

739 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 16:02:42.81 ID:yFd

ドードリオ体脆すぎるけど一瞬でビスケットマックスまで溜まる前提で設計した上で没収されてね?

743 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 16:05:26.97 ID:MNj

>>739
でもLv15の防御とくぼうHPみたけど他のスピードとほぼ変わらなかったよ
ただアブソルやアローみたいに無敵時間があるポケモンとは違うからそこがもろく感じるのかもしれん

748 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 16:08:17.83 ID:yFd
>>743
スキルの内容スピードというよりはバランスに近いのにスピード並に脆いから異様に柔らかい感じするんだな
 ぼくの手首はドリルくちばしです。
今日のドードリオ豆知識。ドードリオは黄7メダル+軽石で相手のレーンでもダッシュゲージを維持できる。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲