【ポケユナ】劣勢な上にサンダーとられて負け確なのに降参しないやつwww

2022年01月30日
253 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 10:17:09.73 ID:FyJ

下手なのはどうしようもないからあまりイライラしないけど劣勢な上にサンダーとられて負け確なのに降参しない奴はマジで頭おかしいと思ってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643381674/

255 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 10:18:55.44 ID:zLr

>>253
なにがなんでも赤押す奴や3票しか集まらないやつwww

258 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 10:23:06.76 ID:UsW

>>253
平均スコア稼ぎタイムだうおおおおお!

267 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 10:41:41.09 ID:bp6

>>253
サンダーまでに押した降参通らなかったら拒否してるわ
イライラを皆で分け合おう

270 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 10:44:34.78 ID:4ax

>>267
サンダーまでに降参押すガイジってやっぱりこういう思考なんよね

272 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 10:45:46.53 ID:3CS

>>270
効いてる効いてるw

280 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 11:04:23.38 ID:JM6

>>272
何と戦ってるんだよ
ダメージ与えるのは対戦相手だけにしとけ

282 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 11:05:01.37 ID:sbK

>>272
味方にダメージ与えてどうすんねん

269 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 10:42:54.62 ID:XsD

サンダー集まらないくせにサンダー取られてすぐ降参出すやつの思考がわからなさすぎて癪だから、味方がサンダーに集まらない展開の時は降参出してるわ
そういう時は大体人数差作られてサンダー取られるので即降参なんてさせないし、1分後に降参投票始まっても拒否する
サンダー取られて降参するならサンダー来いよ

310 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 11:31:58.53 ID:93n

サンダー前降参はお前らがセオリー通り行動しなかった罪の表示だから。
表示した時点で自分の行動を悔い改めてくれればそれでいい

314 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 11:38:23.17 ID:RGa

サンダー前降参はパーティ内不和でキレてるだけだろ
試合の流れ的にはまだまだ全然返せそうだけど投票が出たのを見て「あっそうやる気ねえならいいわ!やめようぜ!」って2票目入れたら速攻4票入るとかあるし

344 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 12:00:51.35 ID:xvK

1亀に集まらない時点で敗北濃厚だからさっさと降参した方がいい
そして誰も降参押さないから降参押すと同意がドバッと出るあの現象はなんなんだ

414 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 12:38:04.70

>>344
bot戦じゃないのそれw

350 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 12:04:32.46 ID:Moc

負けてても2亀は捲れたりキル交換できること多いからわいは集まれ派やな
集まらない分意味のある動きができるなら集まらんでもいいが、そんな奴あんまいないし

351 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 12:05:30.92 ID:sbK

>>350
集まれったって集まらんでしょ

355 名前:イーブイ速報:2022/01/29(土) 12:07:43.53 ID:Moc
>>351
集合押してたら結構集まるで
1亀より集まる
それでも集まらんなら諦める
 負け確で降参通らないのなんなんだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲