【ポケユナ】上ガイジとかいう戦法、未だに議論に決着がつかないwww

2022年04月10日
23 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:14:28.64 ID:r92

レート2300行ってる人も上ガイしてる人いないし上ガイは高レート帯では通用しないゴミ戦法
低レート帯で雑魚狩りして勘違いしてるだけ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649503667/

25 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:15:32.03 ID:PH4

>>23
つまりレート2200まではキャリーできる自信があるなら上ガイは正義ってことだな?

27 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:15:47.41 ID:yi8

2300って2人しか居ないのにそんなこと言っても仕方ないだろ
2200で上ガイする人は何人か居るけどな

53 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:23:25.48 ID:VKV

上ガイ派って言ってること支離滅裂すぎん?
レベル差大事って分かってるなら亀寄れよ
お前一人が育つより味方全体のレベル上げた方がいいに決まってんだろ
亀前に味方は雑魚だって決めつけて俺一人が育った方が強いんだってガキかよ
そもそもお前味方が上手くても最初から上ガイやるつもりだろうが
味方の士気考えねえとかMOBA向いてないのそっちだろ

54 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:24:27.54 ID:HXs

>>53
中学生?

82 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:32:08.32 ID:CHy

>>53
んで5人集まって亀負けたらどうすんの?

85 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:33:33.02 ID:HXs

>>82
文句言うに決まってるだろw
一人足りないで文句言うやつは
味方が弱いって文句言うやつなの
試合終わったら味方運だと嘆くゴミなの

100 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:37:02.11 ID:CHy

>>85
常に連帯行動したいガイジなんやろなぁ
俺は亀に集まった!勝てない味方が弱い!俺は悪くない!あいつが来ないのが悪い!うわあああ!俺は強いんだああああ!
ソロゲーやってろ

107 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:39:02.77 ID:VKV

>>100
連帯行動できないならお前こそソロゲーやってろよ

127 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:44:34.28 ID:CHy

>>107
全員で当たるべき時と当たっちゃいけない時も考えられないのになんでチームゲーやってんの?
そんなにみんなで集まってひとつのことしたいならフルパ組んで一生籠ってろよw
連携取れないソロQで味方行ったから行かなきゃはただの思考停止カス

141 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:47:45.45 ID:VKV

>>127
だから当たっちゃいけない時ってなんだよw
一亀前に毎回そんな差がついてるの?
雑魚すぎんw

150 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:50:05.52 ID:CHy

>>141
当たれる時は当たりに行くって言ってんだろ
上ガイジがマジで毎回上ガイジやってると思ってそうだなお前w
お前より上のやつが上ガイジしてる時はお前は見捨てられてんだよw

156 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:52:19.86 ID:VKV

>>150
初めて聞いたけど?
見捨てられるとか上ガイが上から物言ってんの笑う
実際は逆だけどな

168 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:56:58.48 ID:CHy

>>156
相手ユナイト持ち居てこっちは居ないなおかつ過半数がレベル差着いてる状況でも脳死で当たりに行くんやろなぁ
1亀とって絶対スノーボール決める以外の勝ち方知らないの?w
不利状況で1亀取れなかったらどうすんの?w
5分降参っすか?w

177 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 22:01:47.94 ID:VKV

>>168
不利状況で一亀取れなかったらどうすんのって俺が上ガイに聞きたいんだけど?
そのせいで負けさせられてんだから
一亀とってスノーボール決めるのが一番勝ててんだからそれ狙うの当たり前だろ
お前こそ脳が死んでるよ

109 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:39:54.30 ID:cgX

下五人で集まって負けたらどうするって意味分からんよなそら5対5で負けることもあるだろお前は常に一対一で全勝してるのかよ勝つ可能性を上げる話してるのに脳ミソないのかな

113 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:41:09.32 ID:HXs

>>109
そこまでは分かってお互い様だって結論には至らんのか

116 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:41:47.30 ID:VKV

>>109
そこ勝つために集まれって言ってるのにな
4対5じゃますます勝ちにくいって上ガイには分かんねーんだろうな
自分一人が育てばいいとか思ってる自己中野郎だし

64 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:27:24.34 ID:OD5

上ガイ派に聞きたいんだけど、2亀には集まるべき?
それとも2亀もギブするべき?

97 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:36:03.71 ID:VOT

>>64
上残り居るかどうかに関わらずなるべくユナイト技を持って集まるべきでしょ
1亀寄らないのに2亀寄ること求めるなとか言ってるやつ正直意味が分からんし多分勝つ気がないので1亀に寄ったところで勝てない

125 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:44:12.31 ID:OD5

>>97
まともに当たって勝てないから1亀ギブする判断があるなら、
亀取られてレベル差ついてて大抵下割られて不利状態な2亀に寄らず、相手上レーンのタブンネ取ったりやcjgで相手との差を広げられないようにする判断はありだよね

上ガイと同じく勝つための行動なんだけど

143 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:47:56.35 ID:VOT

>>125
1亀取られて2亀寄るかどうかは相手とのユナイト技の枚数差で決まる
こっちがユナイト技持ち多いなら寄った方がいいし
少ないというか、勝てる見込みがないなら大人しくファームした方がいい

165 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:55:55.37 ID:OD5

良かった2亀集まらなくて文句言う上ガイはいなかった

172 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 21:58:36.09 ID:BSU

>>165
2亀は敵も味方もファームでバラバラに散ってて集まり悪いし状況次第でロトムの方が欲しい展開になってることも少ないから…

308 名前:イーブイ速報:2022/04/09(土) 22:48:10.29 ID:qRB
上ガイにも色々いるもんね
上ガイに釣られて降りて来ないレーン相方のサポタン
2回目上ガンクして降りて来ない中央とか
こういうのがいるから上ガイそのものが嫌われてるんだろうね
 上残って許されるのカイリキーとナーフ前ゼラオラくらいじゃない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲