104 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 13:09:23.31 ID:/q3
途中で進化して性能変わるんでしょ?
なら最初から進化済みのカビゴンとかが強いのかな?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1593054304/
117 名前:イーブイ速報:2020/06/28(日) 06:05:01.58 ID:0YR
>>104
最初強いけど後半弱いアーリーヒーロー=無進化ポケモン
最初弱いけど育つと強いレイトヒーロー=3進化ポケモン
オールラウンダー=2進化ポケモン
と予想
106 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 13:33:56.63 ID:+wS
ポッ拳みたいに見た目の都合ってだけじゃない?
リザードンだと飛行が付くから地上の罠無効みたいなオプションついたりするのかしら
107 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 13:45:26.21 ID:BKA
持ち物(ビルドシステム)がないなら特性(パッシブ)でかなり差をつけてくるとかはあるかもね
後気になったのはどのキャラも当たり判定は一緒っぽい(足元の赤い円)けど見た目で当たった当たってないって愚痴がでそう
100 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 12:04:26.94 ID:WiX
思ってたのと違った
タワーディフェンス形式じゃなくて野生のポケモン捕まえて本陣に持って多く稼いだ方が勝ちなやつなんか…
101 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 12:20:10.82 ID:+fK
>>100
MOBAが大衆に受けてるのはインキャバックドアで相手の裏かいたりスノーボールオナニーしたりできることだからタワー自体は重要じゃない
タワーあると試合時間延びるしね
102 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 12:33:53.03 ID:WiX
>>101
mobaはタワー必須のイメージだったごめん
でも敵拠点壊すみたいなのが無いとただのスマブラスプラじゃないか
103 名前:イーブイ速報:2020/06/27(土) 13:09:21.28 ID:BKA
タワー(転送装置)は壊せるみたいだけどどこまで戦局に影響するかは気になるね
進化システムはMOBAで経験したことがないのでどんな感じになるのか楽しみですね!
転送装置破壊するメリットってなんだろ。
敵の回復手段を減らすのは勿論なんだけど、その分奥までボール持って行かなきゃ行けないし、奥になると上下ルートの間隔狭いからバックドア狙いにくくなるのでは?