【ポケユナ】もしかしてマンムーって環境にあってる?

2022年09月16日
142 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 23:38:17.69 ID:sWT

マンムー敵にいるとき負けること多い(´・ω・`)
使ったことないからどんな技かよく分かってないけど強いなと思う(´・ω・`)

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663228889/

149 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 23:48:18.20 ID:zRl

>>142
めちゃくちゃ硬くてCC豊富で序盤が強い

152 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 23:50:47.61 ID:MNj

>>142
特性上マンムーが攻撃してきた後だとかたくなってるから
マンムーがのんびりしてるときに先手で攻撃あてると少しやわらかい
つってもマンムーがのんびりしてるなんてゴールにくるつもりだろ?守ってるぜってゴール下にいること多いから全然倒せないけど!

145 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 23:41:24.14 ID:HTL

マンムーは特性含めて固すぎて他のタンク使った時感覚バグるレベル
自前回復はないけどそもそもHP減らないのが今の環境によくマッチしてる

150 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 23:48:49.18 ID:Cxa

正直これまでで一番マンムー使って楽しいかもしれん、今の環境
顔はアイマスクみたいだなってずっと思ってる

160 名前:イーブイ速報:2022/09/15(木) 23:57:39.56 ID:zRl

>>150
なんか上手く言えないけどマンムー合ってるんだよなこの環境
普通にダメージも出せる

166 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 00:26:16.93 ID:Ox5

マンムーの調整班優秀すぎる
いぶし銀な強さ

171 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 00:36:39.76 ID:PgB

マンムーとかレベル6→10進化でなんで実装したのか分からない調整失敗の代表作だっただろ

172 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 00:38:27.59 ID:NJB

マンムーの性能はいいんだけどマンムーに経験値リソース割きたくないんだよな…

173 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 00:39:26.88 ID:ZS6

マンムーはガブサナと違って序盤も強かったからまだマシよ

175 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 00:41:21.84 ID:kRC

マンムーは中央行ってBDのイメージあるからなぁ

180 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 00:52:21.87 ID:Qtc

マンムーに経験値リソース割くとか考えるほど必要ないよ
たとえバリとかでもレベ8後半がいたら譲ってやるかってなるやん、そんぐらいでいい
9レベにならんと使いもんにならんわけでもないしエレキ防衛も押し込みも9になってなくてもある程度やれる

183 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 00:55:45.32 ID:h+M

おマンムーさんのお持ち物は何?

188 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 01:11:38.70 ID:Qtc

>>183
自分は今気合いオタバリチョッキのカチカチ構成
チョッキが自由枠→力・弱保・ゴルサポ等
オタバリを外す人もいるけど個人的には持ってた方がタンクの本分は果たしやすい

184 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 01:00:03.13 ID:Twk

てかマンムーはマンムーなる前のほうが強いし

193 名前:イーブイ速報:2022/09/16(金) 01:24:48.66 ID:pcM
マンムーはダンベル弱保気合いで自分でも火力出していきたい
 バリヤードきつそうだけど、それ以外はいけるのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲