マンムー敵にいるとき負けること多い(´・ω・`)
使ったことないからどんな技かよく分かってないけど強いなと思う(´・ω・`)
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663228889/
>>142
めちゃくちゃ硬くてCC豊富で序盤が強い
>>142
特性上マンムーが攻撃してきた後だとかたくなってるから
マンムーがのんびりしてるときに先手で攻撃あてると少しやわらかい
つってもマンムーがのんびりしてるなんてゴールにくるつもりだろ?守ってるぜってゴール下にいること多いから全然倒せないけど!
マンムーは特性含めて固すぎて他のタンク使った時感覚バグるレベル
自前回復はないけどそもそもHP減らないのが今の環境によくマッチしてる
正直これまでで一番マンムー使って楽しいかもしれん、今の環境
顔はアイマスクみたいだなってずっと思ってる
>>150
なんか上手く言えないけどマンムー合ってるんだよなこの環境
普通にダメージも出せる
マンムーの調整班優秀すぎる
いぶし銀な強さ
マンムーとかレベル6→10進化でなんで実装したのか分からない調整失敗の代表作だっただろ
マンムーの性能はいいんだけどマンムーに経験値リソース割きたくないんだよな…
マンムーはガブサナと違って序盤も強かったからまだマシよ
マンムーは中央行ってBDのイメージあるからなぁ
マンムーに経験値リソース割くとか考えるほど必要ないよ
たとえバリとかでもレベ8後半がいたら譲ってやるかってなるやん、そんぐらいでいい
9レベにならんと使いもんにならんわけでもないしエレキ防衛も押し込みも9になってなくてもある程度やれる
おマンムーさんのお持ち物は何?
>>183
自分は今気合いオタバリチョッキのカチカチ構成
チョッキが自由枠→力・弱保・ゴルサポ等
オタバリを外す人もいるけど個人的には持ってた方がタンクの本分は果たしやすい
てかマンムーはマンムーなる前のほうが強いし
自前回復無い部分はバリヤードのパワスワで補える
試合が進んでマンムーのパワースパイクが終わる頃にはバリがパワスワサイキネで暴れ始める
2体がかりで技に強化通常にとひたすらCC固め
…と、バリと組んで前線構築すると恐ろしいくらいハマったりする
数段構えでCC構えるからウッウやグレイシアをアッサリ捕まえてボコボコにするし、アサシンに奇襲されても耐久あるので耐えてそのままカウンター出来ますし
バリヤードがキツくないポケモンなんていまのユナイトに存在しないだろ
速く消えてくれよアイツ
バリヤードがきついけどバリヤードとの相性がめちゃくちゃ良いから強い
要するにバリヤードが強い
ユナイト弱すぎるから強化来たらマジで強くなれる
いまバリヤードに強いポケモンなんていないからね。
サポートなのに、タイマンで勝てるキャラがほとんどいないのが終わってる。しかも無進化だから、序盤で足引っ張るなんてことないし。
マジで不愉快だからさっさと消えてくれ。とりあえずパワースワップの移動速度の増減は全カットしろよ。ブリンクや移動速度上昇の技使っても千切れないし、一回当てられたら逃げられないのマジで終わってる。
めっちゃ早口で言ってそう
バリヤードは流石に不快すぎるな
序盤のラスヒ&妨害性能
タイマンじゃ勝てない上に複数できたらユナイト技で止めて味方にキルさせる。回転率もいい
アブソル等の高火力でも倒しきれない耐久性
一度捕まったら逃れられないスワップ
全てがきもいな
マンムーは馬力許される?なんか地震あたらんのよね
馬力使うなら氷柱とセットにしろ
牙馬力は上級者向けすぎて使いこなしづらい
氷柱馬力でずっとやってるぞ
バーストも出せて気持ちがいい!
氷柱馬力で集団で暴れようとしてるバリゲンガを止めることで割と味方を守れたりするから楽しい
マンムー強いのバレたら下方されるから黙っててくれ()
マンムーの記事なのにコメントの過半数がバリヤードの愚痴なのが異常性物語ってるな
マンムーはちゃんと強いんだけど、この通り他のキャラに話題持ってかれるからナーフの心配ないんだよな