【ポケユナ】【これはひどいwww】衝撃!!ゲンガーとバリヤードのデュオで勝率20%の者現る・・・【反面教師】

2022年09月11日
349 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:09:08.10 ID:b+M

ゲンガーバリの二人組で今シーズンやってるけど、勝率20%なんだが…どうやったら勝てるんだよ
こう言う時は自分らの動きにも問題ある可能性は考慮するけど、今シーズンは健常者と組めないのが明らかに原因

中央ゲンガーに被せて譲らないゼラオラエスバ
集まるタイミングでファームするヤツらなどなど

常に人数不利の状態で闘わないと勝てない
どうやったら健常者とプレイ出来るの?
脳に〇〇ある〇〇〇しかマッチしないんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662790905/

352 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:13:22.71 ID:rrw

>>349
流石にその勝率は自分たちのうで疑った方がいいな
このマップでも味方運はもちろんあるが50%切ねぇもん

1人でも〇〇〇嫌うならフルパしな
ワシらソロ勢はそういう茨道あるいてるんや
こっちはやばいDuoDuoと組まされて苦労してんねん

351 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:12:32.32 ID:Q2v

へたな人が今特に強いその2キャラを占領してるからその勝率になってるのでわ

356 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:16:27.52 ID:b+M

>>351
まぁお世辞にも上手いとは言わんけど、普通にゲンガー8-10万
バリも4-6万ダメくらいはコンスタントに出してるからそこまで下手じゃないと思うぞ

常に誰か一人か二人はファームしてるような状況で勝つ方法があるなら教えてくれ…

363 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:20:44.06 ID:a6R

>>356
常にひとりふたりファームしてる状況で敵と当たらなければいいのでは?
君らが敵と当たって不利状況でボコされていることでキルファームされてるって発想はないの?

364 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:23:37.59 ID:q0G

>>356
そのダメージコンスタントに出してるなら無駄なファイトしてるだけで草
盛るなよ

368 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:27:23.04 ID:r+p

>>356
何戦で20%なのかで味方運の要素も大きくはなるけど、それでも五戦して一勝って時点でなぁ。
与ダメの問題じゃなく寄るべき時に寄ってない、攻めるべき時に攻めてないってのがあんじゃないの?

ってか、DUOならトップ2人で管理し切れば良いんじゃね?

357 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:16:30.71 ID:gWI

なんか強いポケモンピックしたら勝てると思ってる人おおくね?
練習しろよww

358 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:16:39.13 ID:1y6

デュオでキーキャラ握って負けるとか確実に自分達のせいでしょw
君たちに問答無用で負けさせられるのがソロの僕たちで迷惑してるんだけど。w

361 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:19:57.93 ID:gBt

自分を健常者と思い込む精神異常者www

366 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:26:31.61 ID:fHa

ファームしてる味方がいるから勝てないってなんだ?
総当たり戦でしかファイトしてないのか?
ゲンガーとかは特に何でもない時でも浮いてる敵を見つけてキルファームしなきゃ

369 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:27:42.35 ID:1y6

ゲンガーでやたらダメージ多いってワンコンで倒しきれてないってことだよね。w

370 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:28:15.82 ID:HDh

バリゲンって別に一緒に行動して強いわけでもないしデュオの旨味なくない?
バリミュウでレーン勝って試合作るかバリバンギとかバリバナで後半ニコイチで動くとか中央取りたいならタンクとグレイシアみたいな構成にするとか
前会ったまともなデュオはハピバンギだったぞ

371 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:28:32.14 ID:+tk

ゲンガーは下手くそでも与ダメは盛れるからな
下手くそはデス数がやばい

374 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:29:45.83 ID:q0G

>>371
そのたたり目で逃げれば生還できるのになぜか突っ込んで自殺していく謎のゲンガーおるわ

380 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:35:17.21 ID:gBt

唐突なダメ量でイキるのって要らない残業して仕事頑張ってますって顔してる窓際みたいでジワる

386 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:39:30.58 ID:SbY

>>356
与ダメコンスタントに盛るならAPI最下位のマッシブーンでも出来るんだわ
ファームしてる味方が~って言うけど味方がファームしてる理由は?
ファーム差ついていないか?無駄に自陣余らせてないか?ユナイト上がるかどうか考えてるか?
本当に無駄なファイトせずに毎回その与ダメならファイト全勝ち2人で全て1から10まで削りましたレベルじゃないと行かないけど
味方が〇〇〇って騒ぐ前に自分の立ち回り見直せよ

403 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 00:57:52.15 ID:VOJ
味方がファームしてばっかりっていうので何で負けてるか察するよね
2人で無理な当たり方してデス→味方は仕方なくオブジェクトギブしてファーム→味方がファームしてるのを見ずに敵と当たってデスのループ
典型的な画面見えてないタイプのプレイヤー
 これはひどい。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲