【ポケユナ】キャラコンが超ムズイ!?ギルガルドが現環境にぶっ刺さりwwww

2022年09月11日
311 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:33:41.66 ID:yZF

あまり語られてないと思うんだが今の環境ガルド強くね?
ゲンガーにもワイガで上手くやれば返り討ちできるし
序盤のミュウにも強化攻撃にガード合わせば耐えて返り討ちできる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662790905/

315 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:35:47.53 ID:Shw

>>311
初手CJGの性能ピカイチだから強いよ
味方からピン刺されることあるけど

312 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:34:40.09 ID:KNk

>>311
めっちゃ強いけど使える奴が少なすぎる

320 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:38:33.55 ID:yZF

>>312
確かに・・・自分もいまだに敵陣中央突っ込んで味方に迷惑かけるときあるわ

314 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:35:12.58 ID:gS5

ヒトツキの初手カジャンめっちゃ刺さるし良いよな
バンギ減ってるのもあってガルドが動きやすい

316 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:36:10.86 ID:tCV

フルパだと初手ガルドカジャンばっかだもんな
実際ソロだと刺さるんかな?

321 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:39:58.08 ID:Psr

ヒトツキ初手カジャン浸透したらかげうちナーフされそうでやだなぁ

322 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 23:40:08.55 ID:Gqg
ソロでも刺さるけどソロレーンがブチギレるからリスクはあるよ
ミュウとペアだったら行くけど
あとガルド強いけどバリがキツ過ぎる
 自分も最近ギルガルドつかっててホント強いけどキャラコンミスったらあっという間にやられる・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲