【ポケユナ】【カオス】新環境2回目の週末!ランクマッチでは様々な味方批判が飛び出す【阿鼻叫喚】

2022年09月11日
574 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 08:22:22.82 ID:OMQ

俺最強味方ザ
おまえが一番ザコだったよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662790905/

595 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:20:17.82 ID:dC1

このゲーム〇〇〇〇多すぎだろ
ダメージ3万得点0のカエルの雑魚がピン指しやってくるからなw
お前が下手くそだからな

602 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:29:26.87 ID:VOJ

スレで組んだ時はまともだった奴が野良で当たったら最初のうさぎ全部取られただけで一生ピン刺し連打トロール〇〇〇になっちゃった……
組んでた時は本性隠してたのね

604 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:36:49.20 ID:ovu

顔真っ赤になってるとおもうとありがとうも言い甲斐がある

605 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:39:40.32 ID:dxV

このゲームほぼピン刺すやつの方が下手糞だからね
少しでも思い通りにゲームが進まないとすぐキレてまともにゲームできなくなるタイプ
プライドだけは高い自覚のない下手糞

606 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:40:56.57 ID:EKK

ゴミカスみてーなミュウばっかでやべぇな
ピカチュウのほうが10倍マシだわ

607 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:41:01.38 ID:MIH

刺されて当然の動きしてるやつほどありがとう返すからなあ
とはいえなんの意味もないピン刺しするやつもバカだけど

608 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:41:43.71 ID:ovu

中央下〇〇〇は今でもピン指してるよ

609 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:44:00.10 ID:VOJ

くっそ4連敗だ
負け自体はまあいいんだけど、かわるがわるピン刺しクソ〇〇〇が味方に来るのだけクソ

610 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:45:51.12 ID:l2a

ピン刺されるような動きって今までもやってきただろうし修正する気は無いんかな?
その動きで勝つ方が稀でしょ
目が見えないとか?

611 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:50:45.70 ID:EKK

ガイジはピン刺し文化すら知らないよ

613 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:51:40.27 ID:ovu

チームじゃなくて個でしか考えられないやつなんて現実でもたくさんいるしな
5人に1人位はどのグループでもいるじゃん?

614 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:52:12.12 ID:aYV

ピン刺しも正当なのと刺す方がアホなのが5:5ぐらいだからなあ
連打する奴は9割アホ

617 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:57:14.27 ID:zbL

そもそもまともに上手い奴は試合の大半〇〇〇と組まされるから最早諦めてピン刺さないんよな

612 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:51:07.63 ID:2we

ミュウのために魂売ってフレンドのランクマ行ったけど
1蜂前に上レーン放棄するわ誰も集団戦来ないわ時間の無駄だった

よう本陣にエレキ流されてゴールマクロ叫べるな
算数できる?
サンダー時代の甘い汁忘れられないブッシュ待機おねだり野郎共今は有利側レックウザ触る必要ないんだよ勝ちたきゃファイトかゴールか盤面動かす努力をしろ

615 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:52:33.45 ID:2we

1エレキできっちり茂みに集合してた相手方との差があまりにも酷い

616 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:55:53.55 ID:u4P

オブジェクトわいてから行けばいいと思ってるやつはアホ
湧く前に待機できないなら正直ギブでいいわ

619 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 09:57:43.35 ID:VOJ

>>616
ポジション取れてないから仕方なくギブの判断したら、湧いてから自殺しにいってギブした健常者たちにピン刺すのあるある

620 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:01:36.86 ID:u4P

>>619
自分は遅刻してるくせに集合ピン連打するのもセットで

621 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:05:19.50 ID:MIH

遅刻集合〇〇〇は遭遇率まあまあ高い

624 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:11:20.21 ID:7Ki

ピン刺す方が馬鹿だけど頻繁にピン刺される方はプレイがヤバいからな

625 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:14:15.16 ID:2we

まともな相手ならマップ見て動いてくれるからほとんどピン指す必要がない
アカン奴はピン指しても無駄

626 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:14:29.75 ID:EKK

なんかもう1エレに集まんねー時点でやる気出ねーわ
集合しまくってもこねーし、了解(行けたら行く)みたいなばっかだし
綺麗に集まった試合はほぼ勝ってるだけにさ

628 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:17:38.77 ID:RSq

誰も味方にピンなんて刺したくないんだ
わかるだろ?頼むからエレキ前に集まってくれ!(注目!)

629 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:19:15.49 ID:LBx

味方の勝率が48%くらいあれば、まあまあ高いやんと思うようになりました
ひどい時には今期の勝率30%台おるからな

630 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:19:30.52 ID:O4l

上にもエレキ集まらないから仕方なく上捨ててるのに
ずっと下ガイしてたゴミプリメがセカンド割られてから僕のせいにするためによくピンが来るんだけど。w
これ僕悪くないよねw

631 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:20:12.72 ID:fHa

集団戦寄らないなら寄らないでいいけど反対レーン破壊して敵陣食いまくれよ
下手くその腕前をカバーするために自由に動かさせてるわけじゃないんよ

632 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:21:58.27 ID:MIH

お前が中央食わなかったらさっさとユナイト覚えて上行ってたんだが?誰のせいで下でレベル上げてると思ってんだ?チャットがほしい

633 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:22:07.65 ID:H55

1エレに5集まる
ファースト折る
エレキ流す
セカンド折る
これで7割は勝ちなのにな
下に一人残るならエレキ流したタイミングでジャングル荒らしながら合流
玉足りない時あるから下二人の玉もほしいんだよね

636 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:27:53.65 ID:7Ki

上ガイやってたのはミクロマクロがゴミな連中
そいつらがしたらが下ガイやってる
ただし新マップでは下ガイした成果を発揮させにくいから正真正銘の〇〇〇になってる

637 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:30:15.47 ID:cuj

テイア数日は有利のままレックウザ死守で
そのまま勝ちになってたが最近は取れるなら
取らないと取られて負けるケース出てきてなぁ

639 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:36:50.79 ID:O4l

未だにBDとかやってる人頭悪すぎるんだけど。w

640 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:46:55.43 ID:W9v

点差有利の方はアクション起こさないで済むのは序盤が無駄にならないから相当嬉しい
クローズしてもいいベイトから反転してもいい
バカは何故かこっちから突っ込むけど

644 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:51:03.59 ID:TXV

エキスパートから進まん
どうしても分かってない味方を引く、ソロはホンマくそ

645 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:51:09.21 ID:1gb

ゴールも防衛もしない味方を引いて敵は両方やってくるのばっかりでつまんねえわ

649 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:56:54.67 ID:+4W

ちゃんとカタカタするファイアロー以外やることはレモータと一緒でオブジェクト取って勝つ確率上げるための行動するだけなのに〇〇〇はどうして人と違うことをして負けるのか

651 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:57:22.32 ID:O4l

毎回相手だけ全員完璧な動き
全員で上に来てゴール割ってエレキ押す
しっかり隙を見て絶対止められない完璧なゴール
加速装置すら止める完璧な防衛意識
こっちは毎回下ガイお散歩レーン崩壊BD放置w

652 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 10:58:05.88 ID:nTP

今の環境半分以上のキャラが〇〇児用キャラだから捨てゲー捗るわ

654 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:02:59.09 ID:1gb

マジでまともなのと味方マッチングしないようになってないか?
有名所とか強いやつとか必ず敵チームなんだけど

656 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:11:24.51 ID:xgm

結局ラストスパート集まってレックウザ戦勝った方が勝てるのかな、なんかそれで負けまくってる気がする。

657 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:12:49.91 ID:kJP

>>656
サンダー戦よりはマシになったかと

658 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:14:38.16 ID:giD

今の環境だと凡人は硬めのキャラ使った方がいいな
俺のゲンガーやアブソルで壊せる試合なんて無い

659 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:15:17.47 ID:YsM

カジャンガルドって黄色でもつけてんの?
黄色6枚しかねーわ

660 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:16:04.95 ID:O4l

レックウザ戦勝った方がほぼ勝ちでしょw
スティールされても勝つからサンダー以上にレックウザを重視すればいいだけw

661 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:18:25.02 ID:6SZ

バリとゲンガーうざすぎるわ
治し持ったほうがいいのか今

662 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:20:40.66 ID:6XF

たまにいる2ndレーン上下のイエッサン狩ってる時に空き巣40点入れさせてるアホいるけどあいつら狩ってる時に画面のどこ見てんだ?ってなるわ

664 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:22:10.12 ID:fHa

>>662
イエッサンしか見てないよ

665 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:22:54.55 ID:+3i

>>662
今シーズンやってて思ったけど案外シングルタスクしか出来ない人多い

663 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:20:54.73 ID:+4W

むしろ今まで以上に数的有利とったらレックウザラッシュしたほうがいいし負けてるなら逆転のためにレックウザ殴ったほうがいいんだけどそれを理解できてないやつ多すぎる

666 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:25:24.83 ID:8Dy

あと防衛すれば勝ちってところで仲間が持ち場離れてイエッサン狩ってて、ゴルサポ止められず負けた
あれ勝ち確だと思って暇潰してんのかな
ほんと勘弁してくれ

676 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:38:25.85 ID:6hN

>>666
いや敵が多数で押し寄せてきたらいくらゴール下とはいえ防衛するのは大変だから、レベルを上げておいたりユナイト技を上げるためにファームはするだろ普通

668 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:27:41.79 ID:Y2a

下残りこっちゲコ相手サナギでなんでレーン負けしてんだよ

669 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:28:09.91 ID:TXV

シーズン進むたび味方の質が落ちてるわ、本当にひどい環境

670 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:30:25.64 ID:fHa

ライン作業こなすしかできないのに自分はまともだと思ってた人らが浮き彫りになってるんだと思うよ

671 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:33:16.98 ID:5b+

今シーズンはガチガイ引いて相手がまともだった場合もう勝ち目が無さすぎるのが個人的にはつまんないな。
マッチングシステムの改善が至急必要だわ。

672 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:35:49.83 ID:u4P

カジリガメ寄ってロトム寄ってカジリガメ2寄ってロトム2寄ってサンダー寄ってみたいな脳死作業をやってた人はマップ見ないで画面しか見てないからそりゃ今の環境勝てないわな

674 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:36:39.78 ID:ZuR

放置2連続
いい加減放置にアク禁つけろよ
明らかに故意の場合はCPU戦50戦やらせろ

675 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:36:51.96 ID:RLT

てかレートシステムの改善な
数こなせば上位勢以外誰でも同じくらいになっちゃうのが

677 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:40:32.48 ID:1gb

ファームをするのは普通だけど敵のゴール見逃しちゃうのは重度の〇〇〇やぞ

678 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:41:02.41 ID:VOJ

最後の防衛でファームした方がいいときもあればダメな時も当然ある
ダメなファームしてたってことだろ

679 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:41:44.23 ID:mjr

レックウザ戦始まるまでメンバーそれぞれゴール付近茂み待機で一気に入れてから全員でレックウザ戻れば勝てる

680 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:43:05.61 ID:VOJ

今日は毎試合ピン刺されるからマジで面白くねえ
1レジ戦でjgがユナイト吐いて負けたら無駄に突っ込まずに、一旦はセカンド防衛の為にユナイト上げるだろうがよどう考えても
上レジ出てる時に下に行くだけでピン刺す奴多すぎてね

681 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:43:11.17 ID:a6R

不利状況の五分時点で降参打つのはまだいいんよ。
味方が誰も同調しない=あきらめてない
ならおとなしく勝ち筋追ってほしい。

686 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:45:11.92 ID:+4W

>>681
じゃあ下ガイしないでミドルゴール守って

682 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:44:25.86 ID:SbY

4試合連続下〇〇〇バリ引いてるんだけど流行ってんの?

691 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:47:09.85 ID:VOJ

>>682
バリの下残りはフルパでも時々見かけるな
下残りしがちなサナギやガルドに一方的に勝てるし進撃を積む価値も結構大きい
上負けたら最悪単独でレジ取ることも可能
基本は集団戦にいた方が強いし対面考えずに残っていい訳じゃないが

684 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:44:46.51 ID:Pd7

ピンは刺すけどプライベートってのがかなり面白い
負い目を自覚しながら刺すて哀しいねえ

685 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:45:06.21 ID:fHa

敵に拾わせないためにも防衛時のファーム管理は大事だけど基本は防衛優先よ
その時の状況次第としか言えないけど2人1組で協力して視界とファームできるとベター

687 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:45:28.74 ID:WEs

半端にYouTubeで見て覚えて脳死でバックドア突っ込んで死ぬやつなんなん?
レックウザさっさと取った方が強いだろ

688 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:46:07.84 ID:mjr

レックウザ戦最中で点取りに行く人増えたし、レックウザ取れてもそのままディフェンスに行くのか点取りに行くのかの判断と連携によって数点差が響くからサンダー戦より気が抜けないのはかなり良い調整と思う

689 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:46:32.01 ID:SbY

エレキと一緒に俺1枚で4枚釣ってるのに一生レックウザの周りでぼーっとしてるヤツらまじで何考えてるのか分からんわ
何回ピン刺せばレックウザ殴り始めるんだよ

692 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:47:44.81 ID:kmm

ダメージでみるのもあまり良くないけど与ダメ5万以下のアローは素直にサポタン使った方が良い
ファイト来い

693 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:47:55.41 ID:tVM

味方まともなら負けてもまぁしゃーないで済むけどほんとひどいの増えたね

694 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:48:23.72 ID:nTP

なんかミュウいて嬉しいと思った事ねえわ
むしろこいついると負ける気すらする

695 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:49:21.03 ID:VOJ

アローは4万前後でも、要所でキル取ってたり1対複数で敵を連れ回したりしてくれてたら十分な仕事だと思ってる

696 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:49:37.90 ID:TXV

エキスパートゴミしかいないよ? なんで?

697 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:50:47.32 ID:fHa

アサシンに与ダメ期待しとる人おりゅ?

699 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:51:32.77 ID:UQc

1エレキでユナイト溜まったのに吐かないやついると負け確信するよな

704 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:55:58.37 ID:WEs

だから脳死でバックドア行くのやめろや雑魚どもそれで中央人数さ作られて不利になってんだよ

705 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:57:47.44 ID:kmm

1レジエレキのカイリューすごい強い
ネイティチルットあたりでスタック貯めてブッシュから破壊光線撃つ

706 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:57:58.61 ID:2VO

下残りピカ誰が流行らせたんだよ

707 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 11:58:10.19 ID:WEs

ソラビバナに脳死バックドア〇〇〇
レックウザは取らなくていいとか誤情報流してるゴミYouTube〇〇よ

709 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:00:08.52 ID:a6R

レックウザはサンダーと比べて取られてもまだリカバリーできる可能性がある、ってだけで取った側は大幅有利なのは何も変わってないんだよなあ。
無視していいわけがない。

710 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:01:14.65 ID:NDL

勝率40代のゴミばっか味方に寄越すなカス

711 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:02:31.74 ID:kmm

バンギと戦ってもシールド自体は削れないよね?
レックウザとった後は全員で狙って倒したらゴール入る

714 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:04:22.63 ID:SbY

>>711
バンギはシールド貫通でゴール入らんぞ
砂バンギとか砂出して眺めてるだけで誰もゴール入れられん

721 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:10:15.02 ID:nTP

>>714
シールド貫通する分シールドにダメージ行かないからシールドひっぺがせないかって事だろ

716 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:05:32.90 ID:kmm

>>714
だからバンギとだけはゴール入れる前に戦おうっていうこと

712 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:02:34.69 ID:H2S

基本的に有利側しかレックウザとれないからね
前みたくパチンコやらスティールしづらいから枚数有利つくってライン押し上げて削るってパターン

713 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:03:58.53 ID:1gb

レックウザスティール以外の勝ち筋が無くなってるのにずっと玉入れしてるバカいて笑うわ
〇〇〇ってほんとに1つのことしかできないんだな

717 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:06:36.39 ID:Gl9

あーソラビしか撃たないゲロ下手くそなミュウが蔓延してる…そのくせ味方のファーム奪うし

718 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:07:07.50 ID:YsM

バンギとリザだけズルすんのやめろな

719 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:09:09.43 ID:WEs

この環境でプラパ中央かげぬいジュナとか犯罪だろ〇〇や
ジュナカスなんか使う〇〇〇は病棟に隔離しとけや

720 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:09:59.75 ID:2VO

与ダメ2万の中央ゲコ引いた
ランクマ来ないでくれ

722 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:10:55.09 ID:WEs

与ダメ4万被ダメ5万で試合時間の半分死んでるゴミジュナが超絶逆キャリーして負け
敵のゲコアロー育ちまくっててどうにもならんわ

723 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:11:41.17 ID:HDh

ソラビしか打たない雑魚ミュウは中身サナジュナソラビバナだからアーリーのミュウ使ってるだけマシっていう

724 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:12:17.33 ID:RLT

アロー自体いらんわアブソルかゲンガー使え
今ゴルマク環境だと思ってるのは下残りピカと頭が同レベル
点はレジエレキとレックウザ取って入れるんだわ

725 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:12:52.82 ID:UQc

いうて誰が使ってもソラビの時間が一番多くならね

726 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:15:40.62 ID:IvB

ソラビが主砲なのは間違いない
波乗りをうまく差し込んでくるミュウはうまい

727 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:15:47.22 ID:fHa

バナジュナみたいに辛い時間帯がなくて一生隠れていられるんだから芋ポークにとっては夢のようなキャラよミュウ

728 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:17:10.41 ID:kmm

ソラビ高速移動は意外と刺さる

730 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:19:03.21 ID:Gl9

ソラビしか使わないミュウの話な
場面ごとに技使いこなして欲しい使うなら

749 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:46:56.23 ID:aYV

アロー君は加速装置中央即ピとかいう地雷確定コンボじゃなきゃええわ
たまに居るこれがヤバすぎて他は許せる

750 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:47:58.63 ID:8/k

You Tubeみて学んだアロー君なんだろう(棒

751 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:50:03.29 ID:1gb

10分あって30点00とかになる意味がわかんねえ
うろうろしてるだけで攻撃ボタン押してないんか?

753 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:54:46.28 ID:fHa

アローは下行ってある程度まで相方育ててから臨機応変に飛び回れ

754 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:54:57.47 ID:W9v

まじでアローいらねぇよ
フルパでやってくれなんでソロランで味方信じて1人ゴルシコしてんだよ
一生人数不利の集団戦押し付けられてシコってんの見せられるのブイシコよりきちぃわ
2進化でやることがゴルシコとか終わってるよ

756 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:59:03.31 ID:Cp5

相手の連携が上手い事が多くなって来た気がする

757 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 12:59:26.33 ID:Q8Z

パワスワサイコで1レべル上のゲコ消し飛んで草
パワスワ貼って前後に揺れてるだけでガブ〇〇し何やねんこいつ

758 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 13:00:49.11 ID:HDh

玉入れするなら序盤焼き鳥になるアローじゃなくてリスとかころプクとか味方に負担かけない奴でやればいいのに
どうせ下で育ったところで与ダメ3万とかなんだから

761 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 13:03:34.44 ID:nTP

味方ミュウよええええええええええ

763 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 13:03:52.26 ID:nTP

ミュウいる方の負け

775 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 13:17:12.80 ID:oAx

無駄に突っ込んで無駄に墜ちるみたいな、動きが弱い人って一向に経る気配ないよなぁ
一応は勝ち星重ねないといけないエキスパートでも毎試合いるレベルだし
ランクリセットが癌すぎるよ、このゲーム

777 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 13:19:06.95 ID:2we

頭あるならいい加減適応しやがれ
メイジ三人は多すぎる
スピードイキイキバリモリモリ個人戦多発のこの環境でニンフィア要らんわ

779 名前:イーブイ速報:2022/09/11(日) 13:20:16.22 ID:2we
あー不快不快不快
 自分の思い通りにいかないだけで〇〇〇呼びする人多すぎな。上手な人はそういうプレーヤーがいることを織り込み済みで行動してるんじゃないの?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲