【ポケユナ】今環境のピカチュウの評価コロコロ変わるwww

2022年09月10日
434 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 03:36:28.90 ID:Sfv

真の脳死下残りは進化が遅いポケモンでもなくダンベルを積むわけでもなくオブジェクトを取りに行くわけでも敵のゴールを割りに行くわけでもなく漠然とファームを続けて結局下へ向かった相手に狩られて自分のゴールを割られてる奴

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662713658/

435 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 03:37:20.15 ID:gPL

>>434
バリヤードピカがよくそれをやるイメージだわ

436 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 03:38:39.45 ID:SVg

以前の上残りピカが下残りピカになっただけのは有罪

437 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 03:39:16.20 ID:O1A

明らかに環境に合ってないけどそんなの関係ないピカ
強いって言われてるからとりあえず使ってみたバリ

そりゃ下残るわな

439 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 03:47:51.11 ID:EGy

>>437
これよく言われてるイメージだけどアサシン環境でピカ弱いか?
そりゃファーム遅めで機動力も無いけど今幅きかせてるゲコアブゲンガー捕まえたらユナイトでワンコンだぞ
こいつ生きてる限り下手に顔出せないわ

442 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 03:59:56.07 ID:FRw

>>439
使用率は上位なのに勝率は下位だから弱い方
そりゃファイトだけならアサシンに強いけど、これ点入れるゲームなンだわ
ブリンクないせいで敵陣まで片道切符の時点で環境に合ってない

441 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 03:58:20.14 ID:3kl

敵のアサシンにピカのスキル全部撃てる状況が出来てるならそれはもう何やっても勝ちな気がする。

444 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 04:09:38.38 ID:izI

ファイト勝ちきれなくて玉入れマクロにシフトしなくちゃいけなくなった時にピカ始めメイジは足遅いから弱いんだわ
ファイトで100パーセント勝ち切るミクロ上手いやつだけがメイジ使ってキャリーしてくれ

445 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 04:11:23.17 ID:gPL

というか今の環境だとミュウニンフ以外のメイジはいらなくね

446 名前:イーブイ速報:2022/09/10(土) 04:13:28.45 ID:izI
>>445
ミュウ以外いらんしミュウは練度出るから下手なミュウもいらん
というわけでメイジいらん
 一応アサシンには強いからどうなんだろう。ミュウが難しすぎるからピカチュウ選ぶ人の気持ちわかります。
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲