【ポケユナ】偏見だけどメイジ使ってる奴ほぼ全員下手くそな目で見てる

2022年06月08日
166 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:50:36.78 ID:ZTd

偏見だけどメイジ使ってる奴ほぼ全員下手くそな目で見てる。
メイジだらけでも使いたがるからなこいつら

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654559846/

172 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:54:07.69 ID:jAr

>>166
メイジ以前にバランスを考えないやつやアレコレ出来ない人は総合的に弱いと思うよ

188 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 20:07:26.79 ID:ZTd

>>172
ピカチュウ
キュウコン
ジュナイパー(中央行きます)
選択中
選択中

おまえらさぁ…

189 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 20:07:57.60 ID:yhf

>>188
それはもうイワパレス出すしかない

193 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 20:09:09.34 ID:ZTd

>>189
この時のイワパレスか…

168 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:53:05.28 ID:pig

ピカニンフはだいたい下手
サナは特大地雷
エーフィは語るに値しない

175 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:56:57.24 ID:sI/

ピカアロキュウあたりはボタン押せば技が当たる下手くそ救済キャラだから
下手くそ代表ならゲコエスバジュナかな
おたバリナーフ後は特に顕著だわ

169 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:53:24.83 ID:1xk

メイジ他にいないからピックして5ch見てたらいつの間にか被せられててラッキーってなるよね

170 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:54:03.84 ID:sNm

俺のメイジが巧すぎてなぁ

171 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:54:05.59 ID:w1g

メイジ使ってるヘタクソだけど被ったらキレながら下げてるから許して

176 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:57:25.66 ID:yhf

体感メイジ使いが一番バランス考えずに被せてくるのは分かる
ブリンク持ちすぎウッウかベールで前に出れるアロキュウならギリ2体目許すけど
ピカチュウの性能悪くないのにapiで48%なのは使い手にアホが多いからやと思ってる

177 名前:イーブイ速報:2022/06/07(火) 19:57:38.72 ID:XOX
必中のエレボルピカとか脳みそ使わないもんね
危なくなったら時間考える必要なく雑にユナイト
 野良のピカジュナアロキュウ率は異常
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲