【ポケユナ】『ほのおのうず』マフォクシーの技選択で大激論!?みんなはどっち?『ニトロチャージ』

2022年09月09日
474 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 11:06:49.83 ID:3Ks

ニトロマフォクシーが敵にいたけど
確かにチョロチョロするだけで雑魚だな
大体最後まで生き残ってるけどピカチュウの10万みたいに嫌なCCはないし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662638671/

478 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 11:18:57.85 ID:/06

エレキ押し込みにジュラユナイトや
マフォユナイトはやっぱ強いな
そこにゲンガー君がトドメ刺してくれれば一網打尽や

480 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 11:22:06.72 ID:3Ks

マフォクシーの役立つ場面は多いけど最序盤の弱さがどうにもしがたい
相方が序盤強者でもなければアーリー強いメイジに変えたい
それかメイジ以外へ

495 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 11:58:19.79 ID:073

マフォクシーって炎の渦が存在価値なのに、炎の渦捨ててニトチャなんてしてたら、生存しても当然存在価値無いよな

499 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:03:24.70 ID:eqc

ニトチャマフォクシー自体は強いけどかなり難しいだけ
大半は使いこなせてないからそら弱いよ

500 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:04:42.92 ID:Gal

使いづらいのもそうだが中央じゃないと結局火力足りねーってグレイシアと同じタイプだしなあ
雑魚狩り出来てLv確保出来たら強いんだが

501 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:05:29.03 ID:3n4

流石に渦の方が価値高い

503 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:08:25.32 ID:S0U

今渦よりニトチャのほうが強いぞ
まあそれよりもウッウのほうが強いんだけど

516 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:23:16.55 ID:3Ks

ニトロチャージ強いってのは1vs1とか少数戦の話
最終的な団体戦では渦の方が影響力強い
いい感じに動いても削りしかできないから気がつけば前衛いなくなって自慢のニトロで逃げてオブジェ取られて終わり
見ろよ俺のキル数と与ダメの量!こんなにやったのに味方雑魚すぎて負けたわ!で終わり

520 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:28:37.98 ID:0uy

でも統計だとニトチャの方が勝率高いよな
食わず嫌いの人もいるだろうから触ってみたらいいのでは
新マップにフィットしてるから53パーセントなんていう無視できない実績してるのだろうし

522 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:33:51.04 ID:S0U

渦50%ニトチャ53%だから渦が足引っ張ってる
ミュウは中身が弱いわフルパでかなり採用されてるのにトータルだと50%切ってるからな

524 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:38:42.40 ID:/NO

ただでさえレーン弱いのに、渦だとファームおっそいから常にレベル差が生まれがちで押し切られて役に立たない

526 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:39:40.26 ID:O7F

渦は集団戦で強くて
ニトチャはタイマン少数戦で強い
環境に必要な力がどっちかってだけの話

527 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:40:34.78 ID:hLO

渦とかいつの時代の話だよ
api見る限り渦はゴミだよ

528 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 12:44:05.22 ID:y6l
とにかく重すぎるんよマフォ
最序盤からバチバチに取り合いしなきゃいけないんだからレイト枠をマフォに割くべきかはしっかり考えて
 ユナイト技しっかり使ってくれるならどっちでもいいかなぁ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲