941 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 14:58:32.50 ID:X11
このゲームデス数が分からないのが無能
下手糞が数字で自覚しないから成長しない
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637851651/
942 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:00:10.58 ID:Vv7
>>941
ほんとそれ
ガキが萎えるという理屈もわからなくもないが
それなら代わりに下手くそを自覚させるシステムを作るべき
945 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:01:01.14 ID:2ku
>>941
キッズが萎えちゃうからデス数は出さないってゲーム最近割と多いみたいだな
スプラも2から出さなくなったらしい
946 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:01:24.02 ID:U5V
>>941
マスターでもアホみたいな猪普通にいるからな
戦績見たら大体プリメだし
145 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 04:48:25.57 ID:BCs
デス数表示してくれんかな ジュナイパーとピカカスどもがどれだけ死んでるか表示してくれよなぁ
954 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:06:20.18 ID:Pu7
データ分析してると与ダメ出てない子は回復量が低くて被ダメは他と変わらないケースが非常に多い
つまるところ集団戦で死ぬのがはやいんよ
956 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:08:17.68 ID:MJ3
>>954
回復量ってゴール、オボンの実、スタート地点での回復分は除かれるから1番意味ないやん
970 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:16:40.72 ID:Pu7
>>956
キャラ毎の事情は考慮した上での話であってリスとかゲコバナに比べて低いとかの話じゃない
細かい仕様までは知らないけど回復量0の鳥とかニンフィアなのに回復2000すらないとかは大抵ヤバい動きしてる
980 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:20:53.07 ID:MJ3
>>970
まともな回復技がないポケモンなら回復量0も普通に有り得るからちゃんと仕様を見てこい
995 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:25:55.33 ID:Pu7
>>980
残念ながら今までに一度も回復量0だけど動きはまともだったなんて奴に遭遇したことはない
敵でも味方でもや
957 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:08:42.95 ID:0hw
回復なんてそれこそキャラ次第だろ
978 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:20:05.12 ID:6td
鳥ってどうやって回復するの
977 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:19:47.06 ID:oxO
回復量ってゴールや自陣、おぼんでの回復って含まれないよな?
AAでの回復だけ?
986 名前:イーブイ速報:2021/11/26(金) 15:22:33.48 ID:Oax
>>977
れべるうぷじゃね
れべるうぷじゃね
与ダメがどうこうって記事もあったけど結局はどうでもいい所で死なないことと、サンダー戦とかの大事なとこでやられずに戦い抜けるかが大事だと思う
キル数多いのに勝てないってやつは勝つべき戦いに勝てずに無駄な小競り合いだけしてるパターン
それを自覚させるためのデス数追加要望なのでは?
デス数ねー 結局これも意識高くないとさ、デス数重ね固くない芋野郎が増えるだけだよね
誤字った 重ね固くない→重ねたくない
半端に意識高くなってデス数多いタンクを叩くやつも出るだろうし難しいわな
キル数と同じだよね
(どんなにタブンネになってても)キル数が多いから間違いなく有能!の対で(集団戦の立役者だとしても)デス数多すぎ地雷だろ!ってなる
数字見る側の意識低いなら尚更荒れるだけ
このあたりのポリシーというか決め事は日本側からの指定があると思うわ
試合中に点数見せないのと一緒で
ポケモンを題材にしてるからネットの落書き以上に慎重にしとる思うで
珍しくコメ欄のが冷静やん
デスも表示して戦犯わかりやすくしてほしい気持ちもあるが、表示あったら今の比じゃないくらい晒しが増えてネット民度落ちるだろうな
リザルトデス気にして死にたくないから攻めるべきときに攻めず、ちゃんと前に出てキルされた味方を叩くようになる
数的不利で出たら、それは出るべき時じゃないよ。
というか、乱戦で死んだ場合じゃなくて、序盤死にまくってモンスターを作り出した奴を知りたいんやろ。
そもそも、拮抗した戦いなら不満なんて持たないでしょ。
プレイヤーをキルした時の経験値を0にすれば解決することではあるな。
下手なやつはマジで何にも考えてないからデス数が見えたところで変わらんよ
そもそもこのゲームどれだけ死のうが大体サンダー取って勝ちだからデス数あんまり意味ないんだよね
後ダンベルが強いのも積んでる時死んでも積み切ったらレベル差埋まるし、不利だと更に数値の方のレベル差も埋まるからね
お前みたいなのが高級タブンネになってんだな
意味ないわけねえだろ
お前みたいにデスを恐れるビビりの方がやばい
サンダータイムのデスさえ注意すれば勝てるゲームなのに
本当に下手なやつは死にまくる以前にどこにもいない。常に意味わからんところで散歩して常に知らんとこで死んでる。デス数じゃわからん
デス数表示されるようになったら前張らないタンクが増えるがそれでも良いか?
下手を自覚させたいだけなら自分のデス数だけ表示で良くね?それなら晒しもないし。普通に己のデス数知りたいから自分のだけ表示してほしい。
デス数の表示はあった方が良いな。
アタッカーでデス数多い奴は確実に戦犯だし、ヒラタンはうまい奴はわかるだろうからデス数は気にしないやろ。片方のレーンでモンスターを作り出した奴を知りたいだろうしな。