【ポケユナ】1エレキを取ったチームが6割以上勝ってる件www

2022年09月08日
54 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:10:00.29 ID:3w0

データ取ってる奴おるな

season6-1のデータ(229試合)

レジエレキ1を取得した時の勝率 63.3%
レジエレキ2を取得した時の勝率 64.1%
レジエレキ3を取得した時の勝率 71.2%
レックウザを取得した時の勝率 78.5%

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662555095/

58 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:15:38.81 ID:qKq

>>54
ってか当たり前なんだけどレジエレキ、レックウザは最重要なんですわ
それなのにバックドアガイジやレジエレキに集まらないゴミがいると大抵負ける

59 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:18:10.03 ID:sej

>>54
ぶっちゃけファイト勝ってたらオブジェクトも取れるんだから当たり前だわな

101 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:03:55.34 ID:GdR

>>54
エレキ3はほんと強えわ
本陣に向かわせればレックウザ取ったのと変わらんくらい強い

104 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:08:40.06 ID:LRC

放置されすぎて精々2ロトムまでが限界だったレモータと違ってみんな上に集まるからレックウザ前に3エレキ争奪戦始まるんだよな
なんならここがレックウザ戦より重要だし

105 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:10:15.70 ID:ujC

3エレキは実質サンダーだから

109 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 02:14:42.57 ID:C0T

3エレキって本陣に入れば勝ちなのは当然として、セカンドに入ってもかなり大きく勝ちに近づくから3ロトムと違って無視できんのよな

64 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:24:44.50 ID:+nm

本家LoLでもファーストキルしたチームの勝率6割だし、序盤のファイトが大事になってきてる

71 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:31:04.60 ID:qKq

>>64
大事だけど5人集まったことここ7試合、0wwwwwww
マスター帯でこれだもんね

75 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 01:33:41.40 ID:xfx
エレキレックウザは体感通りだけど下レジ取った時の勝率が気になる
 レモータで1亀取った方も確か6割くらい勝率あったし同じくらい重要かな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲