【ポケユナ】中央よりもレーンが大事!?テイアの中央やること多すぎんか・・・

2022年09月08日
406 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 12:40:26.11 ID:0sK

今は中央が誰かよりレーンに強いキャラ出す方が優先度高いよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662555095/

414 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 12:49:12.20 ID:vSZ

>>406
どういうことやろ、味方5人の中で序盤最弱にならないようにってこと?

433 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 13:20:24.88 ID:0sK

>>414
レモータでは中央jgの責任がめちゃくちゃ重かったけど、今はレーン戦も同じくらい重要だからレーン弱者なポケモンは出さんでくれってこと
つまりレーン即ピジュナサナは重罪

407 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 12:43:11.02 ID:F2M

中央は誰でもいいよ
ほんとなら2人で行ってレーン合流を急ぐくらいがいい

454 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 13:49:19.77 ID:F2M

好きなポケモン使ってええんやで?
ただ役割はちゃんと考えろ

477 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 14:15:13.92 ID:fup

マスターに上がってから途端に中央行くやつ居なくなったんだけどお前らマスター上がるまでは中央宣言ばっかだったじゃねーか

480 名前:イーブイ速報:2022/09/08(木) 14:20:31.99 ID:F2M
どこ行っても忙しいけど中央なんて忙しいだけでつまらんから行きたくないよ
 CJ気にしてファームして、強くガンクいかないといけないし、相手が隙見せたらCJ仕掛けないとだめだし、中央鳥の管理もしなくちゃだし・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲