【ポケユナ】注目されてないけどビルド個別の勝率が高い隠れ強キャラがこいつらwww

2022年09月07日
262 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:55:55.31 ID:bxh

アロキュウのベールプラスパワー
プクリンのころがるスピーダー
エーフィのショックきずくすり
マフォクシーのニトロチャージ
ニンフィアのボイススピーダー
オーロットのウドハンスピーダー
ジュナイパーのはっぱかげぬいプラスパワー
ワタシラガ(日本語技名覚えてない)

ビルド個別で見ると
勝率53%超えてるけど注目はされてない隠れ強ポケって居るのな
プラスパワーアロキュウの54%は
バリバリのサイコスワップレベルの勝率なんだが?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662438518/

289 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 20:20:09.61 ID:aQo

>>262
アロキュウは雪崩ベールプラスパワーも55%あって驚いた
やれるのかもしかして

323 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 20:42:17.87 ID:bxh

>>289
試してみたら
上レーンバキバキにへし折れるんだけど
プラスパワーベールアロキュウほんまやばいんでは

324 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 20:44:53.91 ID:tlP

雪崩ベールアロキュウは半分サポート型だから味方ゴミとかペラペラ構成だと弱い
味方まともならクソ強い

302 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 20:27:58.68 ID:QdP

アロキュウというか序盤中盤強い奴がマジで強い
1エレキでセカンド割れるかはバリアロキュウブイズアブソル辺りの序盤強者にかかってるわ
そして1-2エレキのアドバンテージがマジ大切
玉入れ合戦になろうとレックウザ争奪戦になろうとエレキ防衛戦になろうと結局はレベルとチームの総獲得エナジーが正義だわ
積み上げたアドバンテージは裏切らない

537 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 00:04:55.90 ID:QWA

この環境やっぱアロキュウつええわ

542 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 00:07:43.86 ID:6Iy

>>537
レーン戦強いこと以外何もかも弱いと思うんだけど
弱いというかやれることの幅が滅茶苦茶狭くて味方の構成や動きが縛られる

564 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 00:17:39.17 ID:QWA

>>542
レーン戦強いが大正義なんだわやっぱ
色々言いたいことはあるけどとにかくプラパAAしてるだけでスノーボールできる

583 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 00:28:14.74 ID:NFC

ベールだから言うほど機動力ないわけでもないし何より拒否性能高いんだよなアロキュウ
cc濃いのは言わずもがなだし求められるものは耐久以外粗方持ってる

587 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 00:32:47.53 ID:6Iy
>>583
ベールは機動力無いだろ……
使う瞬間のブリンクがあるだけで、戦う時は足を止めてAA連打しなきゃならんのだぞ
 アロキュウこのマップでもやれるのか・・・?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲