【ポケユナ】ランクマぼく「味方下手くそ!」←これ

2022年09月07日
700 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:46:15.29 ID:iPV

お前ら味方が味方がって言うけどそんなに野良酷く無いぞ。皆んなレモータ見たいな立ち回りしてるだけだからチームに足りないゴール防衛と抜けを自分でやるだけで勝てる。お前らの動きも何処かおかしいんじゃ無いのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662438518/

703 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:48:47.71 ID:nXx

>>700
はいエアプ

705 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:48:50.94 ID:h7v

>>700
レモータの時からひどいやついっぱいいるだろ

713 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:51:26.18 ID:qNa

>>700
第二ゴールも防衛もどっちもやってるけど一人でやるの忙しすぎるし、こっち自分だけで敵にそれをやるやつが二人以上いる時点で負ける
あとポケモン毎にゴールしにいくのが向き不向きあるけどマフォとかで敵第二いってゴールできずに死ぬとかやめてほしいわ、おとなしく第二防衛してくれってなる

704 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:48:48.96 ID:x0k

勝ってるのに降参押すやつだけ負けにしとけよ
大差リードのレックウザ取られただけでゴミが放置したせいで負けかけたわ

711 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:50:12.53 ID:wC6

ソロとマルチで分けてほしいけど、分けられるほど人口がいないから悲しいね
ソロはレモータ
マルチはテイア
だと結構良さげ

712 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:51:08.33 ID:h7v

一発逆転要素ないのはソロだと厳しいよな
目に見えて序盤の萎え放置多いもん

723 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:56:50.92 ID:ER6

頑張ってはいるけど3連敗
難しすぎんだろこのゲーム

729 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 01:59:29.09 ID:HxQ

マスター帯まで魔境すぎる
余裕で今期勝率47%なんだが
捨てゲーも含めてるとはいえずっとエキスパ帯足踏みは飽きる

730 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 02:00:30.83 ID:dw/

上ルートに集合!→来ない

ゴールを守ろう!→来ない

お互いさまもあるかもね。スキルアップがんばろー
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲