【ポケユナ】テイア蒼空遺跡ってメイジ使いからしたらゴミマップだわ←これwww

2022年09月06日
617 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:22:04.57 ID:Af3

ティアまじで神アプデだわ
1戦1戦にストーリーある

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662373054/

625 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:34:09.08 ID:h4D

>>617
メイジ使いからしたらゴミマップもいいところだわ。
個人で動くことが多くなり、集団戦が起きにくい上に草むらが多すぎて常にアサシンに怯えなくちゃならん。その上野生は狩りにくい。タンクも少なくなったせいで、後方にいても平気で攻めてやられるし。
せめて3レジの経験値をナーフ前の亀レベルの経験値にならんと集団戦起きないだろうからどうにかしてほしいわ。

630 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:37:24.87 ID:Af3

>>625
運営メイジ嫌いだし他キャラ使えとしかいえん

650 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:14:05.98 ID:3WA

>>625
メイジ以外に手を出す良い機会じゃん

626 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:35:11.24 ID:auD

メイジ使いとかいうガイジ申告やめろ

629 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:36:47.69 ID:vyS

この環境でメイジ使うのが悪いとしか

643 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:58:05.17 ID:/vu

メイジ専みたいなもんだけど別にこのマップ不自由してないわ
メイジ使うにしてもブリンク持ち使った最低限何かしらは出来る

635 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:46:53.95 ID:l0F

視界確保手段が導入されるまでベタ足メイジ一生使わねーわ

638 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 08:52:44.66 ID:ty+
新マップちょっと楽しくなってきた
 新マップだんだん楽しくなってきたわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲