【ポケユナ】レックウザラッシュちゃんと理解してる奴、マスターランクまでいない説

2022年09月06日
209 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 18:57:24.63 ID:RWj

もう分かったふりしてゴルマクやBDしてる方が負けるようになってきてない?。w
5人でレックウザラッシュしたら慌てて集まって来るけどレックウザシールドにボコられて5人ゴールで終わり。w

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662438518/

212 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:00:28.00 ID:8KH

>>209
上に集まらないで
味方ほとんど死んでるのにレックウザ倒して負けるとか
そんなんばっかりじゃね
そもそもレックウザ倒すしか勝てる方法がないような味方運だと
倒しても勝てないしで

213 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:00:41.23 ID:3KY

2分で急に相手がアホになってレックウザファイトで全滅して逆転することはあるな

217 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:03:37.17 ID:YTo

味方弱すぎ

224 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:06:43.28 ID:YTo
マジでさぁ100点↑差ついてんのに敵殺したあとBD行くやつ何?
しかも28点とか
 状況によってどう行動すればいいかほんと難しい・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲