【ポケユナ】こご風型中央グレイシアが強すぎて沼抜けれたわwww

2022年09月06日
645 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:04:02.49 ID:P+L

グレイシア今仮に使うとしたらつらら?こごかぜ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662373054/

654 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:18:03.69 ID:0Rw

>>645
急所こご風が熱い

661 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:30:37.39 ID:9iJ

>>645
普通につらら&ユナイトした方がいい
tatsroとかホタルノケンの動画みたけどこごかぜの動きミスりまくってるし
一般人はユナイトパワーの高いつらら型

662 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:35:45.31 ID:P+L

>>661
てかなんでここかぜが地味に流行りかけてるん?

680 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:59:04.86 ID:Jz2

>>662
青バフと野生配置のおかげで1蜂ガンクからつよくなった
後半の結晶維持も青バフのおかげで無限こご風出来るからマシになった
青バフなきゃ微妙だから使うなら中央一択

656 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:25:55.27 ID:rzV

こごえる風型って中央向け?
レベル差ないと火力足りない気がするが

657 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:28:34.38 ID:lfG

中央だな
ちなみにあまり強くはない

560 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 05:03:10.29 ID:oke

中央グレイシアまだ認知されてないのか2週目奪われたりするな
動画が続々上がってるからそのうちわかってもらえるかな

582 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 06:15:22.50 ID:W0Q

>>560
動画上げてるやつもあまりわかってなくてレーン行ってたり永久こごかぜやってなかったりするからまだまだだろうな

678 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 09:57:04.10 ID:4Xu
グレイシア強すぎて沼抜けられたわ
 青バフ維持してる時のパワーが凄いから意識して使いたいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲